

天狗狩り

こんばんわ!
ふりきゅんです

今回は大天狗降臨の攻略書きます
天狗なんて需要ねーよって人多いと思いますが
案外天狗降臨はうまいダンジョンなんですよ

まずスキラゲね
天狗、半蔵、初芽局、攻撃態勢火、ロックストライク、フレイムストライク

優秀なサブの半蔵のスキラゲはでかいですね
んで副産物で他のスキラゲできるのも嬉しい
中でもフレイムストライクね
これ確ドロなんですよ

これの何がいいって、お気づきの人もいるかと思いますが
オーガシステムがものすごく簡単に作れるんですねー
オーガシステムは有名ですよね
スキルマ、フル覚醒オーガ5体でスキルのみでチョキ高速周回
90周ほどできるみたいですよ

んでスキラゲだけでなく、なんとなくぷらたまが落ちやすいんですよ

てことで攻略に移ります



天狗1
有名なチェイサーパですね
もうこれ以外選択肢がないってぐらい強いパーティです
フレンドはめずらしく+振ってたから使ったけど+いりません

天狗2
1Fは中忍から倒しましょう
火、水で攻撃すれば2ターンで倒せます

天狗3
次はゴブリン
攻撃態勢1つ使って素早く倒しましょう
このパーティは回復が終わってるんでなるべく攻撃は食らいたくないんですよね

天狗4
そしてスキル溜め
ギリギリまで溜めたら抜けましょう

天狗5
先で先制が1800強飛んでくるんでそれ以上HP残しといたらOKです


天狗6
2F

天狗7
攻撃態勢使って全体攻撃で両脇2体倒しましょう

天狗8
普通に抜ける



天狗9
3F 攻撃態勢使ってワンパン
全体攻撃推奨



天狗10
4Fはこれ使うだけ

天狗111
ポチッ



天狗12
陣、エンハンス

天狗13
ワンパン
ワンパンできなくても、半分まで削ったら
精神研ぎ澄ませてくれるんでその間に削りましょう

天狗14
お疲れさまでした


天狗ぷらす
ちなみに天狗をてきとうに回してるだけでぷらすはこれぐらい落ちます


引き続き
トライフルーツ降臨の攻略書きますんでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
