スポンサーサイト


今さら闇メタ

おひさしぶりですふりきゅんです

年明けちゃいましたね
おめでとうございます

年末年始くそ忙しくて更新する気になれませんでした

さてさて
パズドラでは年末年始イベントなるものがやってましたね
僕は噂の青ソニアが欲しくて欲しくてたまらなかったのでGFぶん回しましたよ

結果はまぁお察し

でもでもその副産物でこんなものが
闇メタ
全然GF回さないので今さら闇メタですwwwwww
闇メタ強いから前から欲しかったんですけども

降臨はサクヤあるし、周回はサタンあるから別にいいかなとか思ってました



ですが

闇メタくっそ強いっすねwwwwwwwwwwwwwwww
全然育ててないくそパで使ってみても高速脳死周回余裕でしたwwwwwwww

てことで早速
闇メタパ
とりあえずのレベルマ&フル覚醒

からのレッツテストラン

黒海賊1
とりあえずスペダン地獄
サタン入れて回復0でいきます

1F
黒海賊2
調整後ワンパン


2F
黒海賊3
ワンパン


3F
黒海賊4
ワンパン


4F
黒海賊5
ワンパン


5F BOSS
黒海賊6
アーサー→フィン→半蔵→ドロ強からの闇2列

黒海賊7
もちろんワンパン
ここまでノンストップ
パズル考える時間さえなしです

黒海賊8
これは・・・強い!!


正直ここまで周回楽になるとは思ってませんでしたwww
これはなかなか嬉しい誤算

もうちょい育ったら降臨にも挑戦してみようかと思います
また+集め再開や・・・


ちなみに
たま
闇メタのスキラゲしてたらたまドラめっちゃ溜まるwwwwwwwwwwww


さて次は何書こうかな
誰かさんが有用モンスター書けとか言ってたなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめー!
年末のゼウス降臨でゼウススキルマにできました(^q^) +ガンガン振ってハイパーにするぜよb
前の記事すっごい参考になりましたーありがとう!

闇メタいいなぁー;ジャギィ猫はいないけど他のサブと光ツクヨミいるから闇メタ引きたいんだよねー;ツインでデビリットが無駄に集まるけど泣く泣く売ってますw

記事についてですが、お仕事忙しいかと思いますがまたトライフルーツ降臨がきたらどんな感じで攻略してるのか見たいですm(_ _)m他の降臨の記事でも参考にさせていただきますw

長々と失礼しましたm(_ _)m
ではでは〜

あけおめ闇メタTUEEEEEE!!
いくら回したら出るものなのかorz
有用モンスターは…闇メタですよねー(´Д` )
回復系スキルマ何匹か作って白メタ回復ぱとキルアパとサタンパと麒麟パ作ったけどあんま石使わないから育たないよー
たまどらえぐっww
ガチャとか抜きで育成に月いくらくらいつかってるの??

No title

>なまぷん
あけおめー!
ゼウススキルマおめでとう!
参考になったんならよかったよかった

闇メタ強いけど狙って当てるもんじゃねーwwwww
全然出ないっぽいよ
課金額に見合う性能かと言われれば微妙ですね

明日トライフルーツっぽいからいけたらいってみる!!



>いえっさ
あけおめ!
闇メタ強いけど廃課金してまで欲しいような性能じゃないよー
入手難度とか考えると1番の有用モンスはエキドナ、サタンあたりかなー
また簡単にまとめますわ

ガチャしなかったら多いときで1万円かな
最近は石85個も使わん感じかなー
てかチョキ回すならスタミナ150超えてからのほうがええよ

たまどら50超えてたわwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
