スポンサーサイト


ゼウス降臨攻略

どうもこんにちわふりきゅんです

今回はCDコラボについて書く予定でしたが
ゼウス降臨きてたんでそっち書きます

なんかゼウス降臨ノーコン安定しないって言ってる人がいたような気がするので
参考程度に書こうかなと

ゼウスサタンパ1
今回はこんな感じのパンティで行ってみました

僕自身ゼウス降臨はスキラゲ以来でめっちゃ久しぶりなのでちょっと緊張
当時は覚醒とかなかったんで五右衛門パで行ってましたけど
サタンのほうが安定しそうだったんでこっちで挑戦

さっそくいってみよう

ゼウスサタンパ2
1Fはとりあえずワンパンで
SSでダメージ受けてるけど、開幕闇ドロなかっただけなんで気にせずに


ゼウスサタンパ3
3Fはまず神秘から倒しましょう
基本ですね

ゼウスサタンパ4
んで1体残し
SSは光の仮面残ってますけど
普通は闇残します
この時落ちコンで闇が貫通してしまっただけです

このパンティなら闇1セットの4コンボで光仮面貫通しますんで参考に

んでスキル溜めてー
相手の攻撃2発もらう前にスキル溜まると思うんで抜けましょう


ゼウスサタンパ6
3Fワンパン


ゼウスサタンパ7
4Fは基本的には開幕威嚇でお願いします
威嚇使ったらあとは攻撃食らう前に倒すだけです

ここで結構ややこしくて

闇ドロップ多くて相手2ターン以上なら威嚇なしor威嚇使って削る

ハート多くて相手が2ターン以上なら威嚇なし攻撃態勢で削る

てな具合で状況見て判断しましょう
このへんは慣れです


とりあえずキンワル、フィンのスキルは温存で!!


ゼウスサタンパ8
こんな感じね


ゼウスサタンパ9
あとはスキル使ってワンパンでお願いします
まずは攻撃態勢

ゼウスサタンパ10
ほんでダブルドロップ変換

ゼウスサタンパ11
んでエンハンスで闇2列ほど作ればワンパン完了

まぁこんな感じです
かなり雑に書いたんで不明な点はコメントに質問どうぞ

それではさようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちの記事にも失礼しますm(_ _)m

火力不足が不安でエキドナの代わりにセポネで行ってたんだけど結局安定しませんでした;

やっぱエキドナいたほうがいいのかなー
次降臨きたらこのパーティで回ろうと思いますb すごく参考になりました!

ではではー

No title

>なまぷん
エキドナの汎用性はやっぱなんだかんだ凄まじいよ
火力ちょっと下がっても3ターンあれば補えるどころの話ちゃうしね

ちなみにキンワル2体でもかなり安定すると思うよー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
