スポンサーサイト


おひさしぶりです

お久しぶりですふりきゅんです

最近ブログの更新とかもういいかなぁとか思ってたんですが
なんかたま~にコメントあって、見に来るとか言われたら更新するしかないやないか

てことで久しぶりに更新


更新すると言ってもネタがない
最近あんまりパズドラしてないんですよね

最近はあれや
モンハンやってます

DSでモンハンとかやる気なかったんですが
なんか動画見てたらおもろそうやから買ってしまったwwwww

てことでパズドラは放置気味ですwwww
と言っても
新降臨とかはちゃんと行ってますよ

リット降臨もちゃんと行ってゼウス究極させました!!
究極ゼウス

ゼウス普通に強くなってて嬉しいですね
やっぱゼウスには愛着あるんで

でもやっぱり可愛いサクヤちゃんがいいですけどね
うふふ

ヘラも究極
究極ヘラ
美しい・・・
これは使ってあげたい

ギガグラがスキルマになってなくて恥ずかしいですねえ
イーススキルマにした後、ハーデスのスキルレベル上げてたんですが
ハーデスとかほとんど使わないんでかなりサボってた結果こんな感じになってしまいました

ヘラ究極進化するってわかってがんばってここまで上げました
そのうちスキルマにします

ちなみにリット降臨は
リット降臨
こんな感じで悲惨な状況の中がんばってました
まぁあれだ
慣れたらノーコンはくっそ簡単ですね


それにしてもあれや
記事書くにしても何書いていいのやら

スペダン攻略とか書いてもあれやしな

僕のパズドラの進捗状況でも書いたらいいんですかね?

ブログ見るって言った人はどんな記事書いて欲しいかコメントくださいお願いします


最後に
黒ヴァル
黒ヴァル当たったやっほーい!!
とりあえずレベルマにしたけどリーダーでは使えませんねぇ

ロードはクビやな

それではこのへんで
またねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさーw

ゼウススキルマすげーなぁ
まだ安定周回しないから全然上げられんわ;
ギガグラもイースにヘラ120体は食わしたけど17にしかならんかったw
リット降臨は石ジャブしないと行けなかったよ…

記事については新しい降臨とかスペダンがきたら攻略も見たいし感想も聞きたいなーって思います!

長々と失礼しましたーんじゃ!

おひさーし

始めて1ヶ月半くらいの初心者ですがコメント失礼します(´Д`: )
今レアガチャでこれはあたりだ!とかこういうパーティがランク高い人に使われてるとかあったら知りたいなーって
ちな俺は女の子ガチャで出たキリンちゃん使いたいけどみんなレベ50くらいしかくてダメージ怖いのでL半減F天ルシか産廃ラクシュミーちゃんで頑張っております(´・_・`)

No title

>なまぷん
ゼウスは今の環境やったらすぐスキルマできるで!
ギガグラもすぐ上げれるやろb

とりあえずリット降臨の攻略でも書いとくわ!


>いえっさ
なんか最近懐かしい人達がコメントするなぁww

LF天ルシで簡単な降臨行ってパーティ強化しましょう
てきとうに有用キャラまとめとくわ!

残念ながらまだ降臨系は
行ってません…泣

なかなかコストが足りず
パーティが作れずいます…
なので今はランク上げに必死です!笑

No title

>らび
まぁ最初はランク上げとBOX拡張してればいいと思うよ!
無駄にガチャ回したら負けね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
