スポンサーサイト


お久しぶりです

やあやあ
ご無沙汰しておりますふりーです

夏はやっぱ忙しいですね
全然更新してませんでした

更新してなくても結構見てくれてる人いるんですね!!


さてさて
更新してない間に色々イベントありましたねー
やっぱ1番嬉しかったのが+卵系のイベントですね

テクダン5倍、ジュエル2倍とかなり豪華でしたね
僕はガチでぶん回せなかったけど
ぷらす
こんな感じでそこそこ集まりました

それにしてもこう見ると+総数すっくないですね
恥ずかしい・・・


一応
サクヤ297
エキドナ297
よく使うこの2体は+297にしときました
エキドナはそろそろ産廃化されそうな気配もなくはないんですが
予備のスキルマが@2体いるんで躊躇なく解体できるので振っちゃいました



さてさて
最近神秘龍きてますね

火の神秘龍は残念でしたが
残念すぎましたが

水と闇はそこそこ使えそうな気がします
水にいたっては五右衛門ノーコンも安定しそうな気がしますね

ちなみに
闇神秘
闇神秘はこれで回そうかと思ってます
まだあんまり考えてないので変えるかもですが

これでダークレディちゃんのスキラゲ頑張ります!!


そしてそして
なんか29日にラグナロクオデッセA?のコラボくるらしいですね
またもや制限・・・・

しかも見た感じ敵の属性が水っぽいんで今までの制限用パーティ使えません
たぶん

んで今のとこ
ラグオデ
これで行こうかなと思っております

チョキ余ってるんでこれで問題なさそうならレベルマにしようと思います


さてさて
最近はこんな感じですね

それではまたそのうち更新します


そうそう
昨日からUS版パズドラ無課金で始めました
やってる人フレなりましょう!!

ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
