スポンサーサイト


ドラりん降臨

やあやあ
みなさん昨日のドラりん降臨行きましたか?

僕はというと
どら1
このパーティで突撃しました

どら2
どら3
どら4
どら5
こんな感じで無事にクリアできました!!

超級初見はノーコン
地獄級は2コンでした

色んなとこ見てると鬼畜ダンジョンとか言われてますが
僕的にはそこまで難しいとこではなかった気がします

たぶん低コストモンスター揃ってなかった人が嘆いてたと思うんですが
僕はアスカとエキドナ意外はドラりん降臨来るって情報聞いてから育て始めたんで案外なんとかなりますよwww

ちなみに3回目ぐらいからは地獄級もノーコンできました!!
てことでちょこっと攻略っぽいこと書いときます



1F
どら6
ここは1体残してスキル溜めしたいですね
僕はゴブリンの攻撃態勢溜まったら先に進んでました
SSの時はワンパンしてしまいましたwwwwww


2F
どら7
第1の難所です!!
キングワルりんのカオスレイが13000超やったかな?
危険なんでまずこいつから倒しましょう

キングワルりんは
あほみたいに大きく口をあける→かおすえいっ!→かおすえいっ!→カオスレイ
なんで3ターンは猶予があるんでがんばって倒しましょう
すぐ変換も使っちゃっていいです

どら8
残り1体になると攻撃力上がるんでがんばって回復しましょう
キングヒカりんは残りHPが50%程度になるとバインド使ってくるんで要注意です!!
50%ギリギリまで削って変換で一気に倒すのが1番いいですね

どら10
これは最悪のパターンですねwwwwwwww

バインドは1回だけなんでさくっと倒しましょう

3F
どら12
ここは休憩できますね
1体残してスキル溜めてから進みましょう

どら13



4F
どら14
第2の難所
とりあえず威嚇、変換使ってもりりん倒しました
んでほのりん倒して、あわりんの順番です

特に特別な攻略はなく、がんばってコンボしましたwwwwwww
あわりんは攻撃しない限りなにもしてこないらしい・・・

最後の1体倒す時はスキル溜めてから倒しましょう
たぶん倒してるうちに自然に結構溜まってると思います


5F
どら20

あとはスキル使って全力で倒しましょう
エンハンス使ったらワンパンでした
どら22
おつかれさまでした


昨日は仕事の後出かけてて帰ったら23:00過ぎてたので全然回せませんでしたがなかなか楽しかったです
どら24
とりあえず10体は集めたんで進化させてぼちぼちスキラゲしようかと思います


月末にはヘラ・ウルズですね
なんかおもしろいダンジョンになってらしいんで楽しみですが
それよりも中国四神が楽しみです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふりー(゚Д゚)ツエー
ランク高いのぉ 僕始めたばっかだから弱いんだよなー

ドラりんいったけどぼろくそにやられちったよ(´・ω・`)

No title

>えんどー
僕なんてランク低い方だと思うよー!
ドラりんはドラパ使わないなら無理に取らなくてもいいのでは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
