スポンサーサイト


ドラりんはよ

へいへい
またもやイベントきてますね

なんかやたら長い名前でしたがそんなことどうでもいいです
目玉はこれ
ドラリン降臨
ドラりんきたあああああああああああああああああ
これ絶対ドラゴンエンハンスやろwwwwwww

なによりも1番楽しみなのは
このダンジョンコスト10以下縛り
やっときましたか

てことで色々パーティ考えてみたんですが
パーティ考えるの楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwww
最近は型にはまったパーティばっかりだったのでなかなか新鮮です

そんな僕のパーティ候補はこちら
コスト10以下1
コスト10以下2
ドラりんは闇か木属性と予想します
ドラパの代表的なモンスターはエンドラ、バハムート、ゼローグなので
そのへんに属性合わせてきそう・・・・

とか思ってたら
こんなん見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラリン
どら
これもう完全に木属性だろwwwwwwwwwwwwwww
てことでアスカリーダーの攻撃火パ決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基本上のSSのパーティで、状況によって防御態勢入れようかなぁとか思ってます

バインドとかが厳しかったら別のパーティ考えますw

てことでフレンドの方々
ドラりん降臨時はアスカリーダーでお願いします!!!!!
もしくは太陽龍プテラドスで!!!!

楽しみでござる



そういえばみなさん待望のCDコラボ復活しますね
僕は虹クリ必要ないんでそこまで用はないんですが
追加モンスター?とかコラボガチャはちょっと楽しみ

そして50体程突っ込んでも上がり切らなかったこいつ
バハム
ちゃんとスキルマにします


最近やることなかったパズドラ
これを機に盛り上げてください!!

友情
友情2
友情3
うますぎワロりん


そういえば最近某ゲームのリセマラしてます
楽しいです
流行りそうなんで早めにリセマラ始めてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
