スポンサーサイト


覚醒ゼウス・ディオスレベルマからのエヴァガチャ

へいへい
昨日言ってた通りゼウス・ディオスをレベルマしました
ディオスレベルマ
ごっつ弱いがな
まずリーダースキルがごみくそですね
この前究極進化した3体は神タイプですらないのに無条件3倍なのに
HPに条件付きで3倍wwwwwwww
3.5倍ですらおそらく使わないレベル・・・・

そしてそして
ステですね
決して低くはないけど高くないです
如何にパールちゃんができる子かっていうのがわかりますねぇ
ちなみにクーフーともあんまりステ変わらないような気がします・・・

そしてスキル
五右衛門の劣化ですね
天上大花火は25倍で使うからこそ強いのに・・・

これは完全に修正くるレベルですね・・・!!!!
そうです
僕は修正入ると睨んでます
大幅ステ修正が来るはず・・・・・!!!!!
んでLSは3.5倍になる!!!
と、勝手に期待しておきます




そんなことより
エヴァコラボみなさん楽しんでますか?

僕はノリでやっちゃいました
エヴァガチャ1
CDの時も思ってたけどこのドラゴンのセンスが結構好きです
んで10回ほど回してみました

13号機
ひゃっほーい!
狙ってた13号機きたこれ!!
エヴァガチャ2
13号機以外は全くと言っていいほど使えないですね・・・w
13号機さえたぶん使わない・・・・w


ダンジョンの方も特に難しいわけでもなく普通にクリアできました
なんかエヴァコラボ期待外れです

一応スキラゲできる範囲でしますが
モチベーションは全然上がりませんねぇ

次のコラボは一体なにしてくれるのやら


簡単な記事になりましたが今日はこのへんで
またね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
