スポンサーサイト


ゼウス・ディオス降臨

やあ
ふりきゅんです

+集めも終わり
エヴァコラボも来ましたが

とりあえず今日はこれ
ディオス

ゼウス・ディオス
通称:木ゼウス

五右衛門つぶしに来るってことだったんでとりあえずホルスパ
ディオスホルスパ
五右衛門潰しってことは先制攻撃あると思ったんで
ゼウスはやめときました

ディオスホルスパ2
まさかの勇者ですねー

ディオスホルスパ3
10ターンバインドわろた
これ五右衛門潰しやない
火パ潰しや

ホルスも無理だああああああああああ

ってことで
ディオスラーパ1

ディオスラーパ2
ワンパンしないと死にます
僕は死にました
てへ

後で気付いたけど
ここでワンパンできないならホルスパでええやん

ディオスラーパ3
2F グリフォン
先制攻撃つえええええええええ
危うく死にかけた

こいつはワンパン


ディオスラーパ4
3F エンジェル
こいつもワンパン


ディオスラーパ5
4F ヘラ
またもや先制
完全にゼウス、五右衛門おわた

コンボミスりながらも突破


ディオスラーパ6
5F ゼウス・ディオス
先制14000て鬼畜すぎやろ
通常攻撃18000超
スキル攻撃30000超
神バインド有

なかなかの強敵

がんばって倒したけども
めっちゃ死んだ
このダンジョンまじでむずいっす

そもそもこんな意味わからんパーティで突っ込んだのがあかんかった
普通にテンプレホルスパのがいい気がする
次行ったら3コンぐらいで行けそうな気がするけど
たぶんもう行かない

ラー使いこなせる人はラーパ
無理な人はホルスパ
ホルスも無理な人は耐久カウンターパ

がいい感じかなぁと思いました


でもあれや
こいつ取っても使い道皆無

無理して行く必要はないかと思います
僕もスキラゲはたぶんしません

とりあえず日付変わったら虹番人取って
レベルマにしてみるけど
ステも期待できそうにないかなぁ

まぁそんな感じです
エヴァもディオスも期待外れ・・・
なんかおもしろいイベントお願いします!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふりきゅううううううううん
ディオス難しかった!! もう行かないww

No title

>xxsannnnnnnnnnnnnnnnnn
しょうくううううううううううううううううううううううん

ディオスは難易度と強さが釣り合ってないよねwwww
あれ行くなら+集めしてたほうが有意義やわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
