スポンサーサイト


究極進化

やあやあ

きましたねアップデート
今回の目玉はなんといってもあれでしょう
そう

攻撃態勢組3体の究極進化

究極ヴァル
究極ヴァル2
究極ジーク
究極ジーク2
てことでとりあえず手持ちの素材でできる2体を究極進化させてみました
何気に初究極進化だったりしますwwww

だって今までの究極進化でろくなやつあんまいなかったんだもの
今回は汎用性の高い攻撃態勢組ってことでやちゃいました
クーフーリンもそのうちしようかと思います

ステが微妙に伸びてますねぇ
もうちょい伸びてもよかったのでは・・・・

危惧されていたスキル変更もなかったみたいです

この究極進化で1番嬉しかったのは
ヴァルキリーがものすごく可愛いってとこですかね

スキルマヴァルキリー2体持っててよかったあああああああああ
あと2体作って全ヴァルキリー集めるんだうふふ

そうだそうだ忘れてた
リーダースキルが大幅にパワーアップしてます
なんと各タイプが無条件で攻撃3倍です

これは使ってあげたいですねぇ
でもタイプパは属性バラけるんであんまり好きくないです

なるべく色んなパーティ使いたいですが
これならゼウス、ゼローグでいいかなぁ・・・って感じですねえ



さてさて
チョキカラも各種きてましたね
チョキルビ1
とりあえず突っ込む
この日は休みだったんでそこそこ回しました

チョキルビ2
チョキルビ3
ダンジョンの構成はチョキメタと完全に同じでしたね

チョキルビの攻撃がチョキメタと違って6000でチョキメタより楽じゃね?って感じです
チョキルビ4
ゼウスパでも楽々でした
と、この時は思ってました・・・


次の日はチョキサファ
これも20時からだったのでぶん回しました
チョキサファ1
チョキサファ2
チョキサファ3
これも全く同じ構成、同じダメージでした
ゼウスで楽々と、思ってました


次の日はチョキエメ
この日は仕事もろ被りだったのでちょこちょこしか回せませんでした
チョキエメ1
ゼローグパに天空龍入れたらゲリラ早過ぎワロタ状態でした
1時間で軽く40周は行けそうな速さです

チョキエメ2
まぁチョキエメも全く同じ構成なんですが
ここで気付いたんです
ゼウスパはチョキカラに不向きなことを・・・・

チョキメタは2ターン攻撃なんですよね
チョキカラは毎ターン攻撃なんですよね

ゼウスで行って攻撃受けたらもう諦めるしか選択肢がなかったwwwwwwwwwww
泣いたwwwwwwwwwwwwwwww

威嚇持って行ってもいいけど10ターン溜めるのきついし
素直にゼローグかサタン、耐久で行ったほうが無難かと思います

それでも僕はゼローグフレ枯渇したらゼウスで回してましたけどね
要は攻撃受けなければいいんです
常に弱点属性からめて5コンボ以上するか、光いっぱい消していっぱいコンボすればいいんです

不安な人はまじでゼウスおすすめしません


てな感じです

明日でイベントも終わりです
+集めあんまり回れてないけどラストスパート頑張りたいと思います!!!!
+3個
+2個
+2個2
やっぱタロスやで!!!!!!!!!!!!!


チョキの日にゼローグ固定にするフレンド募集してます
フレンドになってくださいお願いしますぺこぺこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラチョキは3回キング+ハイがほぼ確定(チョキ単体降臨時除く)なのがチョキメタと違った気がする・3・
チョキメタもキング+ハイ確定沸きだっけ?w

ゼローグフレとサタンフレは枯渇しがちだからゲリラ周回に今回のタイプ3倍はかなり有用な気がする!
特にヴァルキリいいいいいい可愛いよおおおお

No title

>わふう
無心で回してたからそこまで覚えてないwwwww

ヴァルの可愛さは正義
でもタイプパは使いにくいのおおおおおお
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
