スポンサーサイト


チョキルビ対策からの五右衛門でヘラ攻略

やあやあ

なんかいつの間にやらイベント始まってますね
色々やってますが、その中でもこの2つが嬉しい!

+5倍

チョキカラ

+タマゴはこういう機会に集めとかないとなかなか+297は作れないのでがんばりたいですね
しかも明日はテクニカル1.5倍の月曜日!!
そして休み!!

暇なときはもちろん、何かしてるときでも片手間にちょいちょい回し続けようかと思います

ちなみに僕はゼウスパでタロスか、ゼローグでイーリスか、カグツチで猛炎回してます



そしてチョキカラですね
これそのうち出るなぁとは思ってたけどやっときましたね
しかも明日チョキルビです!!
いやー楽しみだ

でもちょっとどんなパーティで行こうか悩んでるんですよね
チョキメタは+297のゼウスいるからめちゃくちゃ楽に回れるけども
水でそんなに+振ってるやついないからなぁ・・・・
9倍じゃちょっときついかなぁ

てことでちょっとパーティ考えました
チョキルビサタン
第1候補はこれ
12.25倍で水属性なら余裕で貫通できるだろうし、闇でもたぶん貫通できる
はず

チョキルビゼローグ
第2候補
サタンパと同じで、12.25倍なら弱点じゃなくても貫通できるはず
変換もあるしね!

でも上記の2つには大問題があって・・・
フレンドにサタンとゼローグがいない・・・・

てことで
チョキルビゼウス
第3候補
フレンドいなかったらこいつ使います
1Fでチョキ出ないかぎりこれでも結構早く回れるでしょ!!

チョキルビ半減
そしてこれが、上記全てがうまくいかなかった場合・・・
ぶん回し不可能な半減パ

まぁたぶん使うことはないでしょう


てことでみなさん明日はサタンでお願いしますぺこぺこ



そういえば明日はアンケートダンジョンもきますね!!
明日はやることいっぱいなんで石回収してスキラゲは後回しにします

そしてそして
変更されなければヘラ降臨もあるみたい!!


こないだはゼウスパでのマラソン書いたけど
前回のヘラのときに五右衛門パで行ってみたらものすごく楽でした!!

五右衛門へら1
こんな感じの回復0パーティ

五右衛門へら2
まずは敵を1体にします
倒しやすいほうから倒しましょう

1体にしなくてもHP調整できるけど楽になるしスキルも溜められます

五右衛門へら3
スキル溜めつつこんな感じでHPを20%以下にしましょう
敵から受けるダメージ把握してたら調整しやすそうですね

僕は感覚でやってます

五右衛門へら4
あとは敵のターン消化しつつ進みます

五右衛門へら5
5Fヴィーナス
先走って倒しちゃった
変換なしでワンパンでした

五右衛門へら6
6Fミネルヴァ
ターン消化して倒しましょう

五右衛門へら7
ミスって倒しちゃいましたてへぺろ


五右衛門へら8
7Fセレス
ここも同じようにターン消化して倒します


このSS嫌な予感しかしない

五右衛門へら9
予想通りワンパンです・・・

五右衛門へら10
8Fネプチューン
もうこれしか言うことない
ターン消化して倒しましょう!!!!

五右衛門へら11
貫通できるか不安な人は変換使っといて問題ないです

五右衛門へら12
9Fハーデス


五右衛門へら13
10Fヘラ
あとはスキル使って倒すだけ!!

五右衛門へら14
威嚇

五右衛門へら15
花火

五右衛門へら16
強化

五右衛門へら18
きらりーん

五右衛門へら19
ワンパン
おつかれさまでした


て感じで
思考停止でガンガン回せます

ただ、ワンミスで死亡なのでゼウスパの方が安定はします
とりあえず最後の
花火→強化→ワンパンは最高に楽しいので1度試してみてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門つえええええええ

豪腕GいないからG枠ヴァル、ホル枠ゼウスでいったけどこっちでも結構余裕でした!五右衛門卍

問題は五右衛門フレがいない!

No title

>ぴよ
五右衛門まじ強いっすわあああああ
ホルス、五右衛門の2強時代やな
ランク上がってきたら降臨とかみんな五右衛門で行くみたいやから自然と増えるよ!

そんな僕はゲリラの時にゼローグ固定にしてくれるフレ募集してます
てことでぴよはチョキの時ゼローグ固定ねよろしく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
