

大泥棒に魔法石盗まれた

五右衛門スキラゲ

五右衛門スキラゲ2

五右衛門s3

わああああああああああああああああああああああああああああああ
なけなしの石使っていっぱい集めたのに1しか上がらなかったああああああああああああ
気分転換に慣れないホルスパで行ってみたらコンテしまくってしまったああああああああああああ
他のパーティも試してみたらコンテしまくってしまったあああああああああああああああ
最初は結構ノーコンで行けてたのに途中から死にまくってしまったあああああああああああ





五右衛門物覚え悪過ぎや
石だけいっぱい持って行きやがって
何が義賊や
このコソ泥野郎め
もうこいつのスキルは上げん




そんなことより
龍王進化

龍王Lv1
【龍王・ゼローグ】
進化させた



そして
龍王MAX
レベルもMAXにしてみた
初めての500万テーブルレベルMAX
きつすぎたwwwwwwwwwwwwww

でもステ高くていいですねえ
回復はちとあれですけど・・・

んでだ
CDK進化
2体目のCDKも進化させた

CDK.jpg
とりあえずここまで育てた
スキルレベル@1上がらずすごく悔しい
@1ってのがすごくむずむずする
はよヘラ降臨かアンケ復活してくれ

ドラゴンライダースキルマ
そしてこいつもスキルマにしてみた
進化させたらドラゴンタイプ付くし
スキルも結構使えそうな気がする
がんばって育てよう

あとはインドラと闇の歴龍育ててます

CDK2体、歴龍か
CDK、ライダー、インドラ

どうしようか悩むなぁ
とりあえず育てて試してみよう

インドラ入れないと降臨系は厳しいかな?


ピエスキルマ
ちなみにこいつもスキルマにしました
悪魔パでもドラパでも貴重な防御態勢要員になる!!!!

悪魔パは回復0
ドラパではドロップ食い合う

使えねええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてフレンドにゼローグ使ってる人少なすぎます
龍王・ゼローグ持ってる人フレンドになってくださいぺこぺこ



そういえば
エヴァコラボ
エヴァコラボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ結構楽しみかも

ヴァルキリーの究極進化だったり
ゼルゼブブ、ヘラ・ウルズ、木ゼウス実装だったり
これからなかなか盛り上がりそうですね!!
石の消費量増えるううううwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずヴァル究極が1番嬉しい





おまけ
メール1
メール2
なんか最近いっぱいメールもらえる嬉しい

メール3
メール4
こんな感じでメイプル組みとは別の人たちからもメールもらえた嬉しい

ゲーム内メール等でリーダー変更要請とかしてくれたら、気付き次第変更するんで
気軽にメールしてね(はぁと


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
