

【伝説の大地】天元の黒龍

やあ
どうもどうも

今日ノーマルダンジョン新しく追加されましたね
噂では幻のドラゴンがいるとかなんとか

早速行ってきました!!

伝説の大地
スタミナ99わろた
とりあえずホルスパで突入

伝説の大地2
おや?
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余裕すぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww
ここでスキル溜めろってことですねわかります
ガンホーさんあざーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伝説の大地3
ん?
あれれ?
なにが起きた?


伝説の大地4
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の知ってるハイカラドラとちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww
4体で20000超とかwwwwwwwwwwwwwww
しかもくっそ硬いwwwwwwwwwwww
ホルスパ16倍の4コンボじゃ貫通できませんwwwwwwwwwww


これは


無理ゲー・・・・・・・

とか思ったけどがんばってコンボしたら貫通できました
なんとか突破でほっとしました

伝説の大地5
あーね
うん

どうせこいつらもなんだろ?

死ぬ気でコンボしましょう!!
1~4Fはこんな感じで鬼畜ですwwwwwwwwwwwww



伝説の大地6
5Fボスです
なにこいつめっちゃ強そう
立ち方が只者ではない
完全に覇王色である

ちなみに
SS忘れましたがこいつ

100000ダメでしたwwwwwwwwwwwwww

とりあえずぶっ倒してささっとゲットしちゃいましょう





伝説の大地7
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確ドロちゃうんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・

もう1週か・・・・・・・・・・・・・

伝説の大地8
ぶっちゃけここまでくるのに死ぬこともしばしば・・・・
ささっと倒して取っちゃいましょう




伝説の大地9
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなよまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・・


伝説の大地10
毎回スタミナ回復+コンテで石何個使っとんねん
いい加減にしてほしいです





伝説の大地11
ここまでくると笑えない



こんな感じで周回しまくって
何周したかも覚えてないぐらい回して

伝説の大地12
やっと落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっふうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これスキラゲきついな
うん


ヘビメタ
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヘビメタ2
ヘビメタやwwwwwwwww
ヘビメタwwwwwwwwwwwwwww
僕はファンクのが好きかな

てかLSつええええwwwww
ドラゴン3.5倍つええええええwwwwwww
サタンおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして安定パーティ模索して石使いすぎた死にたい

とりあえずわかったことは
超絶火力で押し切るしかない

ホルスパかラーパ推奨

五右衛門もいけるかも?
余裕があったら行ってみよう

ヘビメタドロ
ちなみに
ドロはうまいが経験値はまずすぎわろた


ヘビメタ経験値
そしてこいつメタドラのくせに経験値低すぎ

ヘビメタ進化素材
そして進化素材鬼畜すぎ

なんか1300万ダウンロードとかくるけど
今日は疲れたのでここまで


龍王フレ募集してます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの僕もパズドラをやっていて
5月4日のゼウス降臨に行きたいので
もしもフレンドが空いていたら5月4日まででいいので
フレンドになってもらえませんか?
idは 150、862、623
ですよければ送ってください><

>名無しさん
もちろんいいですよーw
先に、非公開でもいいのでパズドラでの名前教えてくださいーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん
送ったったったーwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
