スポンサーサイト


すきらげ

やあ
昨日は待ちに待った木曜日でした

木曜ダンジョン回しまくって
シャボタン
ロリシャボタン30体ほど進化させました
シード出なさ過ぎてつらたんでした・・・

パールすきらげ
すきらげ
パールMAX
30体ちょいでスキルマなるかちょっとだけ不安だったけど10体でなりました
これでやっとテンプレゼウスパ完成です!!
ついでにトイトプスのスキラゲしたらLv6まで上がりましたとさ


パールのスキラゲ終わってからは森羅万象がんばって回してます
目的はピエドラ、シヴァ、サイガのスキラゲ
ピエドラは進化めんどくさい
シヴァは落ちなさすぎ
サイガ出なさすぎ

とりあえず聖龍石こんだけ集まりました
聖龍石
とりあえず合成してみます
シヴァすきらげ
シヴァすきらげ2
おおおおおおおおお!?!?!?!?!?

シヴァ」
これは予想外
なんと15体でMAXなっちゃいましたwwwwwwww
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
がんばって育てようかなうふふ

ピエドラの方はウェハーマンだけ集めといて他はゆっくり集めましょうかね



あとはこいつ
サイガ
見た目かっこいいですよね
木光でドロップ変換持ちなんでどっかで使えるかもですね
ぜひ使ってあげたい

てことで
がんばって集めますかああああ
まだ4体・・・
スキルマは厳しそう


それではこのへんで
じゃあねええええええ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
