スポンサーサイト


【パズドラ】夫婦降臨

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


やあやあ
ふりきゅんです

またもやパズドラです
もはや誰得

こないだヘラ降臨きてましたね
ギガグラのスキラゲしたいんで、ノーコン目指してがんばってきました

ヘラ降臨マラソンによく使われるパーティはテンプレゼウスパですかね?
テンプレゼウスパ
これですね
SSなかったんでそのへんでもらってきました

パールヴァティなんてレアガチャモンスターもってねぇよ
ヘラ降臨マラソンできねぇよ
ってそこのあなた



あきらめないで



今回僕がマラソンに挑んだパンティはこちら
ぜうすぱー
劣化ゼウスパ
こんなパンティでもヘラ降臨ノーコン余裕でした!!
パールなんて要課金モンスターなんていらんかったんや!!
セイレーンで十分やったんや!!
需要があれば攻略とまではいかないけど、僕的ヘラ降臨のコツでも書こうかな











ぱーるばてー
まぁ僕はしっかりパールたん持ってるんですけどね
でも普段使ってるのはセイレーンですよ!
スキルマにしないとパールでもサブではちと使いづらいです

てな感じで空いた時間にちょこちょこヘラ回した結果
ヘラBOX
19体?かな
あんまり集められなかった・・・

忙しいのもあったけど、ヘラマラソン結構疲れるんですね・・・
次回はもっとがんばりたいなぁ

ヘラ合成
どきどき


ヘラスキルUP
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヘライース
19体入れて2UPか・・・
まぁそんなもんっすよね




そしてそして
つい先日
昨日だっけ?
ゼウス降臨もまたまたきてましたね

もちろんリベンジしてきました!!
そういえばゼウスはヘラの旦那らしいです


挑戦したぱーちーは前回と同じで、ゼウスパにオロチ入れた感じです
ゼウス朝鮮
前回よりヴァーチェとヴァルキリーのレベル上がってるけどSS撮ってないから前回ので
前回これでかなりいいとこまでいけたのでレベル上げた今回はノーコン行けるのでは・・・・




結果・・・・・・・



ゼウスノーコン
見事ノーコン達成!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついにやりました!!!!!
集中しすぎてて道中のSS一切撮ってねえwwwwww

とりあえず、これでゼウスばんばん回して、ラーススキルマにしてスーパーゼウスの完成じゃいwwwwwwwwwwwww

とか思ったけど
ノーコンできたのはこの1回だけでしたwwwwwwwwwwwww
もちょっと練習しようと思います・・・

次は五右衛門パでも挑戦しようかな

ゼウスBOX
10体ほど集まったけどスキル2倍まで残しとこうかな

とりあえずこれから太鼓の達人コラボでミネルヴァ、スサノオのスキラゲがんばろうかと思います!
気が向いたら記事書きます
闇の歴龍とかも書きます
もはやメイプルブログではありません
パズドラブログです



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
