スポンサーサイト


初パズドラ記事

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やっふやっふ
ふりきゅんだよ

パズドラにドはまりしてます・・・

そしてこのタイミングでの1周年・・・

1周年

なんか結構色んなイベントやるみたいです!
とりあえずアンケートダンジョンとかのスペシャルダンジョンが楽しみです!!
スキル上げがんばるぞー!!
エキドナスキルマ
とりあえずエキドナ1体目は完了
2体目がんばるうう!

ゴッドフェスは石もったいないんでスルーかなぁ・・・
でもアレス欲しいしなぁ・・・


さてさて
1周年記念ダンジョン【伝説龍ラッシュ・五龍連牙】行ってきました
五龍連牙


噂では【炎龍・ムスプルヘイム】の色違い【蒼炎龍・ムスプルヘイム】が超低確率で出現するとかなんとか・・・

伝説龍はステータスがカラードラゴンとそんなに変わらないのに晩成型で育てるのが大変らしいんで、使う気はなく、集めるつもりもなかったのですが
蒼ムスプルがものすごくかっこよかったのでマラソンしてきちゃいました

なんでも、超級と地獄級でのみ出現するらしい・・・

ゼウスパ1
こんな感じのできそこないゼウスパで超級マラソンしてきました
育ちきってないゼウスパでも超級ならノーコン余裕でした


20周ぐらいしたかな?
それでも出ない!!

諦めかけたけど、1回地獄級行ってみようと思ってヴァーチェくんをシヴァにチェンジして挑戦

蒼ムスプル

でたwwwwwwwwwwwwwww
これは嬉しいwwwwwwwwwwwwwww
さすが地獄級wwwwwwwwwwwwwwww

サクっと倒して蒼ムスプルげっちゅうううう!!

これで僕の伝説龍マラソンは終了
1周年イベントなかなか楽しいですwwwwww
これから続々出るスペシャルダンジョン楽しみ!!


そうそう
パズドラフレンド募集してます!!!

非公開でID書きこんでくれたらうれしいです
基本どなたでも嬉しいのですが

五右衛門
五右衛門パ
こんな感じで五右衛門パ作りたいんで、五右衛門さん持ってる人だとなお嬉しいですwwwwww


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お二人ともフレンド申請送りましたー!
よろしくお願いします!

No title

ふりきゅんおひさしぶり!(*´∀`)

パズドラもいいけど、メイプルにも遊びにきてねw

まってるよー!

No title

>くっきー
おおお!
また時間できたらINするよおおお!

くっきーもパズドラやろうぜ

二個前の記事にコメしたみずきです!
インしたらパズドラトークしましょw

126、840、219
主に青オーディン、覚醒ゼウス、アマテラスメイン、
五右衛門、ヘライース育成予定ですーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
