スポンサーサイト


アイスキューブをチーンっ♪

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



こんにちわ
ふりきゅんです




びっぐいえてぃ
え・・・
な、なんだこいつわ・・・・。


びっぐだでぃ
ぬ、ぬおおおおおおおおおおおおおお
なんだこいつわあああああああああああああああ
くっそでけええええええええええええええええええええええええええええ

こ、これは
これはああああ
ほしい!!!!!!

なんか噂のアイスキューブを電子レンジでチーンっ♪

ってすれば出るらしいので
とりあえずチーンっ♪しようと思って

3セット分買ってきてがんばってチーンっ♪してみました

チーンっ♪ってした結果は・・・



チーンっ♪

ドミネ
おい!!!!!!!!!!!!!
うまいけど
お前ちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チーンっ♪

指輪
お前もちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕はどうしてもあのおっきいの///がほしい

どおおおおおしてもほしい

てことでチーンっ♪しよう
チーンっ♪して出そう
もう3セットだけチーンっ♪しちゃいました



チーンっ♪

ドミネ
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうして僕のチーンっ♪は幕を閉じた・・・・。

でもやっぱりあのおっきいの///が欲しい

またいずれチーンっ♪すると誓うふりきゅんであった・・・。




↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ
初心者詐欺
いやwwwwww
してないからwwwwwwwwww
ちゃんとチーンっ♪出したからwwwwwwww




♂
吐き気催した
ネカマにご注意をpq




露天こめ
なんすかこれ



ouenn
うおおおおおおおおお
こういう応援コメント嬉しいですね!!
これからもがんばります!!!!

名前が~inみずきってことは他鯖の人なのかな?
わざわざありです><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちーんっ♪
アヒルの椅子しかでなかったぁpq

いっぱいおめでとう(*^^*)

No title

初コメですw
内緒させてもらったものです^^v
桜鯖で活動してますがふりsのブログよく見てます!

No title

ドミネータ出るのになんで椅子出てないんすか‥

俺の椅子4つとドミネータ4つ交換してください!

No title

しばらくお会いしないうちにまた随分と・・・いえ。何でもないです
ドミネおめでとうございます

No title

書いたおぼえないんだけど・・・wwww
真面目に(T^T)

なぜpq

No title

「おっきいの///」のと「チーンっ♪」

はある物を連想させますね・・・

あれ俺って変態?←

No title

>ちぃちゃん
ちーんっ♪
椅子狙いやったのに椅子全然出やんかったpq
いっぱいありがとう(*´∀`*)


>燐様
内緒ありでしたー(>_<)
かなり嬉しかったですw
更新頻度落ちてますがこれからがんばりますpq


>ぴこまる
運がいいのか悪いのか…
いや、いいんやろうけどさw
椅子くれよまじで


>ぴよまる
言いたいことあるならはっきり言わんかい


>みくちゃん
無意識で書くとか…
こわたんpq
もっと落書きしていいよ・3・


>ほしがみさん
自分を変態かもと思えるうちは、まだ大丈夫な
はず…w

No title

初コメント&初見です
すごいですねw
ちーんしておっきいの目指してたつもりが
付いてたんですね
たまたま凄いですよね
いや下ネタじゃなくて

はい
凄いです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
