スポンサーサイト


cwひっきー

やっほぅ


またまたcw籠ってきましたよw

いい加減ね
cwだけでブログ更新するのもさ
限界だと思うんだよね


でもまぁ
cwしか行ってないし
まぁいいか


ネタなくてもさ
こうやってダラダラ文章だけ増やして誤魔化そう
うん
そうしよう


てことで



196.jpg
196-2.jpg
レベルあーっぷうううううううううう!!!


いやいや
SS撮るのさ
いくらなんでも下手すぎるだろwwwwwwwwwww

どうやったらうまく撮れますか・・・?



まぁそれはそのうち慣れよう

てかさ
僕ね
やっぱ火力低すぎてさ
cwでなかなか効率出せません

だから誰かさ
吸わしてください^q^




あぁそうだそうだ

火力で思い出したけど

みなさん


キューブ回してますよね?

あれについて聞きたいことあるんだけども

レア→ユニまでは
普通のキューブか
マスターキューブどっちがいいんですかね?

自分で考えろks
とか言わないでね^^


あとさ
ユニなってから
マスター何個ぐらい回したらレジェなりますか?


僕ね
200回まわしてもレジェならなかったんだけど
これ普通なのですかね?


誰か教えてくださいな


それとね
200レベになるまではさ
cwばっか行くことになると思うのね

これネタが全然ないわけですよ

てことで

需要ないと思うけど


僕の

リアル

書いちゃいます!!





かも
しれない・・・

せっかくカテ作ったしねw



楽しみにしててねうふふ^q^

ノシ


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日から旅行!!カンストは俺が帰ってきてからだからね!!

か…カンスト目指してふぁいとですー…(´・ω・`)

ふりーさん、キューブ以前に秘薬切れるとMA0になる私はどしたらいいんですかね(´-ω-`)

No title

フリたんのリアル・・・ドキドキ

No title

>駅長
旅行どこ行くんですか
土産買ってきてね^^
カンストはまぁもうちょいかかりそうだ!!


>葵ちゃん
補正や!補正を稼ぐんやで!!
車輪代残しときなさい


>ねのびん
ドキドキしてる・・・
こ、こわいわ;w;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
