スポンサーサイト


完全身内ネタデス

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




やっふやっふ!!

おうおうおうおう

めでてぇぞおうおうおう



我らが連合のマスコットキャラクター!!!!!
かいとぉおおおおお

かいとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!

にっし!!!!!!!!!!!
にっし!!!!!!!!!!!!!!
にっし!!!!!!!!!!!!!!!!
にっし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にぃぃぃぃいいっし!!!!!!!!

カンストキャラ4体目おめでとう!!
ただ・・・

あいつは大事なものを盗んで行きました・・・。

そう・・・。

経験値ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吸いでカンストおめでとおおおおwww
にっしの人望やからなせる技やねb






さてさてもう1件めでたい話題

あの純情無垢で有名な

いえっさたん

ななな
なんと

いえっさけこーん

☆結婚☆

しちゃいましたーぱちぱち


よっ!!
出会い厨////

出会い厨こわたんpq


いえっさけこーん3
らびたん俺にもチュウしてぇええええ/////
チュッチュ///


いえっさけこーん4
いえっされろれろとかまじきめぇえwwwww

いえっさけこーん5
ライオン3兄弟!

らいおんシャドパ
ライオンシャドパ!!!
ミライメじゃなくシャドパ!!


いえっさけこーん6
いえっさ
らびたん

本当におめでとう!!!!!

らびたん浮気すんなよwwwwwwwww


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ
はーと

出会い厨の奥義編み出してしまった・・・。

これで迫ればイチコロだぜっ☆




iessa.jpg

こういう言葉ストレートに言えるって素敵ですよね・・・/////
















まじ出会い厨だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふりきゅん/////

足跡ついてたから飛んできたぁw

リンクしちゃうね・3・

あれ〜?誰かさんもれろれろしてなかったっけ?・x・笑
奥義私が1番出会い厨っぽかったね・3・
そしていえっさsお幸せに( ´ ▽ ` )♥

出会い厨言ってるけど一途が1番だよねっ♪
一途で優しい人なかなかいないから、らびちゃんは幸せ者だと思います♥

私もそういう人と幸せになりたいものです ・x・
二人とも末永くお幸せに♡

No title

出会い厨こわたんwwwwwwwwwwwwwww
こわたん><こわたん><こわたん><こわたん><こわたん><
こわお・・・w
マジこの連合出会い厨しかいねーじゃんwwwwww
こわたんwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ふりkのギルド200Lvラッシュだね(´・ω・`)

ふりkは結婚しないの?(o゚з゚)σ)`з゚o)

No title

こわたん・・・
なんかここに来る度に、自分のぼっちさを痛感するわ...

No title

ファンキーおもしろそうやねw

これからも頑張ってw

No title

出会い厨こわたん・・・ 


いえっささん!ラヴィちゃん!
おめでとおおおお! 

お幸せにね!!!


出会い厨こわたん(>_<)

No title

僕もみずき鯖ですがフリさん応援してます^^頑張ってください(*・ω・)

No title

色々ありましたねー
連合楽しいです・w・

ハート型作ったのは凄いけど
文字がえぐいですw

…出会い厨こわたん><。

No title

>えれちゃん
あれ⁇
足跡つけったけ?w
まぁ、コメ、リンクあざぁす(●´ω`●)


>ちぃ
出会い厨こわたんpq
これからは、一途な男の時代‼
一途連合目指そうかな
れろれろ

>こいたん
1番怖いのあんたや…。
こわたんpq


>しょーくん
結婚するよ‼
ちゃんと結婚式きてね‼
結婚相手募集中‼


>ぴよ
お前寝んの早い‼
1-1ばっかおるし( ´・ω・)σ


>くまぱん
初コメあり‼
楽しいよ‼
お互いがんばりましょう(●´ω`●)


>みくちゃん
こわたんこわたんpq
みくちゃん俺といいことしよっか///


>ry様
応援ありです(●´ω`●)
これからも精進します‼


>むたん
ハートおもろかったな( ´艸`)
これからも出会い厨しようぜ‼

こわたんこわたん(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
