スポンサーサイト


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




やっほやっほノシ




むむむ

むむむむむ




拡声器ごごご


ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご...........

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご.............






拡声器0123


・・・・・・。



青ログ

どやぁぁぁああああ!!!


怒涛の8人同時カンスト!!




同時拡声器1
同時拡声器2
同時拡声器3
同時拡声器4
同時拡声器5
同時拡声器6
同時拡声器7
同時拡声器8
同時拡声器9

この拡声器の量!!!!
感激です!!!!

まさかこんなに叫んでもらえるなんて・・・・・。

まぁ後半お遊びみたいな感じですけどねw



今回の同時カンスト

始まりは

僕「みんな同時カンストとかしていいなぁ。俺と同時カンストしてくれる人募集!!」

にっし「俺としようぜ!!」

僕「イイネ!!どうせならもっと大人数でやろうぜ!!10人ぐらい!」

にっし「じゃあ集める!!」


的なノリで始めた今回の企画
こんなに集まるとは思ってなかったからほんとに嬉しい!!

めいぽ始めて以来の達成感!!

まぁほとんどにっしくんが集めてくれたんですけどねw
彼の人望・・・
嫉妬しちゃいます

僕は人見知りでコミュ障なんでね

なかなか友達もできませんpq
今僕と仲良くしてくれてる人には本当に感謝ですpq

まぁそんな話はどうでもいいけどね!



この連合ね
ほんとに楽しいです

火力はないかもしれないし
有名人もいない

でも本当にたのしい!!


これからもみんなで連合盛り上げましょう!!


またこういうイベントやりたいです
今度は連合だけじゃなくて

もっと大規模なやつがいいです

みんな参加してくださいねw




さてさて
あとは記念のSS貼って終わりにしましょうかね


同時カンスト記念

同時カンスト記念2


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




おまけ
おっぱぶ

ショーワにそんなのあったんですね

にっしくんそろそろ新しいネタください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふりーカンストおめでとう☆
みんなもカンストおめでとう♪
みんなで頑張った甲斐あったなw
ホント皆さんおつかれさまでした!
何かをみんなで成し遂げるってことはいいことだねw
これからも仲良し連合でがんばっていこうなw

ふりきゅんいぇぇぇぇい!!
拡声器あんなに流れてたんだねww
どうゆう形で比べられてもオレ等はオレ等のペースでやりたい事をすればいいと思う☆
同時カンストした喜びの余韻にひたって(´・ω・`)
乾杯!!!!!!!!!!☆

No title

 みんなカンストおめええええええええええ♪
そしてお疲れ様でした^^
これからもみんなでわいわいしながら連合を盛り上げていきましょう!!
人名なんてきにしないですn

No title

ふりたん含め8人同時カンストおめですた(●´艸`)
2人位で同時っていうのは今までにもあったけど8人とかすごく
目立ったんじゃないでそうかのw

いつも連合でキャッキャしてるの見ると僕も楽しくなって
ニヨニヨしてますんw

次のへんたいすたいるのカンストは僕じゃのぅ・・?(^ω^ )
吸わせてね////  これからもよろしくお願いしますん!(はぁと

No title

初めてコメントさせていただきます。

8人同時カンストおめでとうございます!!

陰ながら応援してました~


ブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援してます
これからも頑張ってください^ ^

No title

No title

No title

同時カンストおめでとー!
たくさん拡声器流れたねww
追いつかないものw

連合楽しいです あちがとちゃんなのです・ェ・
いい思い出できますたぁ


みんなカンストおめでとー!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

No title

同時カンストおめです!!

余談だけど「最新コメント」のところがカオスなことに・・・w

No title

>こいたん
ほんとみんながんばったよなw
毎晩狩りしてたもんw
さすがに疲れた( ´艸`)

でもその分達成感はんぱなかった‼
またこういうことしたいねっ(●´ω`●)
これからもよろしく♪


>くぼぼ
いぇぇぇぇえええい‼
性格悪い久保さん乾杯‼wwww
久保さんも毎晩狩りおつかれさんした‼
これからよろしくねっ♪

性格いいことみんな知ってるよっ( ´艸`)


>俺の莉奈様
莉奈様もカンストおめ‼
スタートがみんなより低いレベルだったからかなりきつかったでしょ(>_<)
一緒にカンストできてほんとによかった(●´ω`●)
これからもよろしくね♪(´ε` )


>ねのびん
全鯖で、みた中で1番多かったのが6人同時だったかな…。
とりあえずそれは超えたかったw
拡声器何分間流れ続けたんやろね( ´艸`)
目立つっていいね‼

ねのびもcw行きたかったら声かけたらええねんぞ⁇
誰かしら付きあってくれるb
あと、要塞のチケも毎日買っとけ♪(´ε` )


>源田c様
初コメありです( ´艸`)
影ながら応援…
ということは、8人同時カンストするって知ってたのですか( ゚д゚)
どこでそれを…笑
何はともあれ、応援ありでした(●´ω`●)


こちらこそブログ訪問ありがとうございますw
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)


>あ様
おい‼
せめて非公開にしとけやwwwwww
まぁ、くっそわろたけどな

はよ復帰しなはれ


>つーちゃん
おめありー(●´ω`●)
拡声器びびったw
連合につーちゃん入ってくれて僕も楽しいですよ(*´∀`*)

思い出できたって…。
これからも一緒に作っていくねんで‼
抹茶パフェ食べに行くよっ‼笑


>つかゆ様
おめありです‼

最新コメント…。
実はこうなること狙ってました(●´ω`●)

No title

相互リンクおねがいしますー!

http://japan62.blog.fc2.com/

No title

関連だがこれも最後らへんふくw

http://rajic.ldblog.jp/archives/51871857.html

俺これで出会い厨してくるわww
テラむいてそうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
