スポンサーサイト


ジャスティスだけど関係ない記事

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪





やふやふ




寝たいです



ファントムさん実装すね
みなさんやるのでしょうかね

スキルリンクあるみたいなんで
70レベまではみんな育てる感じかな?


僕はどうしましょうかねぇ・・・



ファントムやりたいけど
武器作るのめんどくせぇwwwwww


140ケインは9周年イベントで出回るらしいけども
それまでどうしましょって感じやしね





てか成形、髪型イベ来たけど
したい髪型がないwww


女の子の髪型はかわいいのあるね!!
サイドテール?っぽいやつ
あれまじかわいいっすよ!!!

前回もサイドあったけど今回のもかわいい!!

誰かこの髪型で僕のとこお嫁に来てください///



ちょうどウェディングイベントもくるしね///
うふふ




さてさて



ひっさびさにキューブまわしましたよー


マスターキューブのかけら21個持ってたんで
30個にしてエピ書に替えたかったから
11個買って9個だけ回そうっと

みたいな感じっす




んでだ

今回のたーげっつはこれだ!!


靴

レイヴンゴーストチェーサーブーツ!!!!!


強化具合は恥ずかしいから隠します
てか潜在も恥ずかしいですね


元々コンバット、L12%だったんだけども
回したら9%になって萎えーーーーーーーー

ってなってた靴



んでだ

まぁチャンスは9回もあるし
OPそろわないにしても12%はくるだろwwww

って軽い気持ちで挑みましたよっと




まぁまず1個







くつう










UOOOOOOOOOOOOOOO




1発で9%→21%うめえええええええええええwwwwwww

本当は24%ぐらい狙ってたけど
21%で止めときましたw


1個で21%は本当にうれしいw

んで残ったキューブで
指輪回しました



エピなんですよ
まだ




結果は



L4%だったものが



エピのL4%になりました





まぁこんなもんさね









まぁベルトも安くて強いの買えたんでよしとしましょう

これで潜在30%弱伸びた^q^
うめええええええええええええええええええええええええええええええええ





まぁ

そんだけです


寝ます!
おやすみ!!

またねノ


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ
かんさい


そうなの?

むたんそうなの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々しててこの時間にコメ(

21%おめでとうーw
ようわからんけど凄いことやんね!←

友チャちゃっかり撮るなしwwww
誤解しないでね 私じゃないからw
友達に対してゆうた言葉やから
気にしたら…ね?((

No title

こわこわー

靴は18%+Pヘイストだねえ
変えたいけどなぁ…

No title

>むたん
むたんちゃんと寝なさいw

21%嬉しいよー(*´∀`*)
ありありw

え、あ
ごめんなさい
((こえぇけどまじかわいい///


>あんちさん
あんちさんの方がこわいよ‼
18%も崩していかないとねぇ…。

はぁ…w

No title

潜在?あぁ台所でよく使いますね( ´∀`)b
なーんかやる気が起きないですの

なんでだろ

No title

>俺のでこでこ
洗剤やないかそれ
スーパーで潜在買えたらいいですよね(´∩ω∩`)

やる気ないのかぁ…。
落ち着いたら手伝うから一緒にがんばろ(●´ω`●)

No title

潜在3パーセントの私は

ライオンの潜在カットをくらおうが

Aレイダメージ安定です キリッ(`・ω・´)

No title

その靴1つで潜在負けますねーw

髪型新しいの変えるためにまたサクチケに使おうと思ってたpが消えていく予定です・・・

No title

21パーおめw
最近の狩りで眠いのでひとまず一段落つけたいですなw

No title

靴21パーおめw
最近の狩りで眠いのでひとまず一段落つけたいですなw

No title

>ふぁーちゃん
聖魔さんは潜在よりもテクニックやんね( ´艸`)
ふぁーちゃんのヒールで僕を癒してぇー(●´ω`●)


>りんちゃん
たまたま21%ついてくれてよかったやよーw

りんちゃん髪型めっちゃ変えるもんねw
かわいくなったら見せてね///


>こいたん
そろそろや

そろそろやで…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開の方
了解ですw
みんなで待ってるからねー(●´ω`●)

No title

火力的にはコンバット+L9%>L21%かもしれない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
