スポンサーサイト


最近色々めでたい

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




やふー!!


ななな

なんと

FUNKYxSTYLEからまた1人......




......





ちづカンスト!
ちづカンスト!!
ちづおめ!



ちづちゃんカンストおめえええええええ!!!
うめええええええええええええええええええええええ!!!!




ちづちゃんもついにカンストですか....
出会った頃は130ぐらいだったなぁ...

ちづちゃんまじ廃人ですねwww
200とか怖いですpq



ちづちゃん本当におめでと!!
僕嬉しい!!


魔王

魔王とか怖い;w;

でもかわいい///



ちゅ

キャ////


ほんとは同時カンストしたかったんだけどなぁーチラチラ

でもでも

本当におめでと///


これでFUNKYxSTYLEのカンストは10人ぐらいかの?
少ない人数の割に
みんな頑張ってるんじゃないでしょうか

連合で言うなら

カンストは15人ぐらいいるのかな?

今度紹介でもしてまみしょうかね






さてさて

めでたいこともう1件



うちのギルドの盛り上げ役(主にセクハラ)

pakoniyanが


5/15誕生日でした!!!


ぱちぱち


ぱこ誕生日おめ!

自分で1番に叫ぶんじゃない!!


まぁあれだ

うん



は☆だ☆か
おめでと(はぁと




さてさて

まだまだ祝い事は続きます


むたんおめ!!

連合のアイドルむたんも
ついに195!!

夜中までcwご苦労さんです


このまま一気に200までがんばろう!!!





んでんで


ついに僕も.........




199!!
199desu.jpg
199999.jpg
19999999.jpg
1999999999999.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお
199なったぜえ!!!!



てかめっちゃ叫んでくれたw
みんなありがと♪


200目指してがんばります!!

斬りも199なったことだし
今度斬りの装備でも晒しますかね

需要ないと思うけどねえええええええええ




あとあと

連合が誇る
みずき最強バ☆ト☆メ!!


bokkimetalさんもレベルアップ

おっめ

シンプルな拡声器
いいんじゃないでしょうか

blakmetal:俺の名前はbokkimetal!!みずき最強のBTM!!!!!



そんなblakmetalさんに一言もらってきました


素人



・・・・・・。



素人DT!


さすがにっしくん!!
よくやった



まぁこんな感じで
毎日みんながんばってますよ!!


最近連合で遊んでばっかで
あんま友と絡めてないんで

誰か何か誘ってくださいな♪


今回はこのへんで



またね!!!

ノシ



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


おまけ
こないだ拡声器荒れてたんですよー


そしたら
黙れ小僧



ふむ



いっけぇー


もののけ!
ぶっこんだぜblakmetal!!!!




ログ謝

うむ

流れはできた

あとは

ぶっこむだけや





いっけぇー

せつこぉぉぉおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


あの有名なやつですね
僕もこれにノルしかない!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




せっつこ

お兄ちゃん、うち。。。ビチビチやねん




どやぁああああ!!!!



らぴゅ


次は○ピュタか!!




ごりあて
僕のセンスじゃこれが精一杯ですpq



精進しますpq







三枚目
おい
ひどくね?




そういえばこんなん届いてた
ラブレター

出会い厨☆やっててよかった♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメかっ!!

今ちょっとIN途絶えててごめんなさい;
まりっさが言ってるかもだけど、指折れてまともにタイプできない&テストです
どうか…置いていかないで……pq

No title

カンストお祝いしてくれてありがとぉ(w´ω`w)
嬉しかったでし(*・ω・*)

ほんとおめでたいこといっぱいだね♪
同時カンスト一緒にしたかったpq

間に合いそうだったらEVか聖魔サブでしたいなぁ・w・(無理な気しかしないけどw)

そして最近連合でカップル?増えた気がする★
みんな仲よさそうでうらやましいでしっ(*>ω<*)

No title

連合活動がたはたは///しすぎて
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うめええええええええええええええええええええwww

ふりさん 斬り199(*^▽^)/★*☆オメデト♪
自分も今年中にカンストキャラ作りたいな(^q^)

ブログ、更新楽しみにしてます!
ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

No title

連合楽しいよね~wwオレも友と全く絡んでないもんなww
録切られそうw

因みにふりきゅんはオレのイケメンリストに入ってるのでご安心をww
わっしょ~~~~~~~~~~~~い!!!!!!

No title

めでたいですなー

2キャラカンストとか羨ましす…

No title

>ぴよ
はよ戻ってこいやー‼
まぁ色々と準備あるしな
まぁ間に合うやろ


>ちづぅ
カンストおめでと‼
EVで一緒にカンストしよ(●´ω`●)

なんなら僕とフレリンつけてくだし壁|ω・`)じー…


>せぇちゃん
連合楽しすぎんぞおい‼
うおおおおおおおおとお
たはぁぁぁあああ///


>ねろち
ねろちぃぃい‼
帰ってきたらみんなで楽しもう‼


>みずき最強ばとめ
録切られそうやんなッ!
ヒィ(・ω・`lll)

イケメンじゃねぇわ‼
イケメンだったらチュッチュしてもF1されるはずがない‼


>あんちさん
2キャラカンストより、職最強の称号が欲しいです…

あんちさんうらやま壁|ω・`)じー…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
