

連合活動記 その1

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やふやふノ

なんかめっちゃランキング上がってるぅうう!!!!!
って思って

なんかおもろい記事書いたっけ???
って感じで見直してたら

バナー貼るのミスって
おまけ押したらランキング飛ぶようになってたみたいですうpq


申し訳ない;w;

以後気をつけますpq







さてさて

最近はですね
毎日シグナス団長行ってますよー


みんなでボス行くの楽しいっすねw
みんな慣れてないんで

毎回毎回色々考えて試しながらやってます
それがまた楽しいw

んで最後の抽選も楽しいよねーw



まぁ
殿堂で並んでたら
結構もめることありますけどね

こっちは別に固定じゃないんで
時間なら柔軟に対応するんですけどねー・・・・・


まぁ利益なしのシグは楽しいですよw





さてさて

こないだね
釣り場行ってらですね





裸









え??






いやん

いや~ん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




☆全☆裸☆



これは胸熱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



むたんの

むたんの全裸//////

まじ鼻血出た
ガチで鼻血でた



ヒー

ジーーーーーーーーーーーー

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




モロ

これ

この角度!!

完全に

モロだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


釣り場だけに

釣り場だけに

俺の竿が!!



まじで
最近のjkはあれですね


あれですよ


もうほんと


性の乱れ
パネェです





ええ体
この絵10kwmで売りますよ


もっと






からの~







エッチ!!

いただきました!!!!!!

むたんの

エッチ><!!!!!!!!!

これは萌える!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

興奮するうううううう


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ふぅ.....





見ないで

ハァハァ


踏んで
まじ幸せです



人間椅子

ぐふふうう









そういえば最近
連合のみんなでいつも遊んでます


めっちゃ楽しいです


出会い厨

みずき最大の出会い厨連合目指してます///

出会い厨2

連合副マスの鯉しゃん///


城


連合で懐かしの城狩り!!
やっぱうまかったです♪



ぴょん

みんなでぴょんぴょん♪
意味わからんけど楽しかったwww


はん
みんなでシグナスの練習w

反射言うのは重要だよねw


エレピ

我が連合がほこる
みずき最強BTM
blakmetalのエレピ!!!!!!
MA47はさすがにパネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



エレピ

10%最後の1枚は僕が貼りつけたんでそのまま叫んだら
ものすごい反響wwwwww



さてさて

連合はこんな感じで毎日楽しいですw

今度機会があれば連合員紹介とかしようかな♪


それでは

またね!!!!




↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




おまけ
いんぽ

最近なにかとネタくれるにっしくん
なんだかんだでいい奴です

クチャイけど




この前
みんなで新キャラの名前考えてたんですよ


これはひどい

真・須崎無双シリーズ
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

須崎=駅長ね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番いただいた!!

んと

楽しそうで何より!!!

No title

副マスの鯉たんです こんwwwwwwwww
みずき最強の出会い厨連合いきましょう!!!
出会い厨いえええええええええええい///

No title

MA47wwwwww@@;
ぱ・・・ぱねぇ・・・

目線も名前隠しも
してくれてないやんpq

まあ 楽しかったからいっか!w
いっぱい乗っちゃってごめんね(

無双シリーズはだめやww
もっと連合盛り上げましょ\(^-^)/

No title

>ねのびん
おー、EV始めたかー‼
ふぁんきーにはよ入れよう( ´・ω・)σ

てか、ねのびももっと一緒にボスとか行こうず‼
楽しいぞ(*´∀`*)
またホンテでもいこか(´ω`)


>鯉たん
出会い厨いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい‼
うおおおおおおおおおおお‼
うおおおおおおおおおおおおおお‼
出会い厨うおおおおおおおおおおおおお‼


>tukay様
まじパネェっすよね
みずきでblakmetal見かけたら
エレピまじパネェっすねwwwww
まじ変態っすねwwwwww増殖品乙wwwww
って言ってあげてね( ´・ω・)σ


>むたん
むたんごめんよー。・゜・(ノД`)・゜・。
まじで編集忘れてた( ゚д゚)

まぁ楽しいからええよな( ´・ω・)ノ
もっと載ろう‼

無双シリーズはまじで笑った‼
むたんもなんか名前考えようぜ(*´Д`)ハァハァ

No title

楽しそうですなー
(´・ω・`)

No title

俺が抜けようとすれば、ひよこ艦隊が潰れる…
でも…もう………
いいよね……?

No title

とりあえず、にっしと冥棒殺戮したい

No title

すごいたのしそうな連合ですね^^

変態じゃない人もはいれますか?







とステマしてみる・・・・・・・・おわぢ

No title

初コメ失礼します//

これだけ楽しそうな人たちがいると交流会楽しみです><

また遊んであげて下さいねー^^

むたん大胆です(*´ω`*)♥
連合増えて賑やかで楽しいねっ♪
これからいろんなとこみんなでまわれたらいいねっ(*^^*)

うまくサポートできるように頑張ります(>_<)

No title

>でこぽん
めっちゃ楽しいよ‼
でこしゃんも一緒に遊ぼう(*´∀`*)
毎日寝不足なるけど(´∩ω∩`)


>ぴよ
ぴよ、よう来たな…
ここがお前の居場所や…



たはぁああああ///
俺かっけぇ‼


>駅長
なんでやねんww
よく見ろ‼
1番爆笑してんのふぁーちゃんや‼


>ねのびの保護者
すっごく楽しい連合ですよ‼
変態以外も入れるけど、入ったら変態になります(*´∀`*)
ぜひ、入ってね‼


こんでええか??


>りんちゃん
りんちゃぁぁん///
コメントありがと(●´ω`●)

めっちゃ楽しいよ(*´∀`*)
うるさいけど…
悩みはログがすぐ流れること…。

交流会楽しみやね(・`ω´・+)シャキーン
りんちゃんまた遊ぼうねー(*´∀`*)


>ちづちゃん
うおおおお‼ちづちゃん‼
コメントあり‼

連合楽しすぎてやばいねー(*´∀`*)
いっつも寝不足(・`ω´・+)シャキーン
ちづちゃんの補助うまいからありがたい(*´Д`)ハァハァ
ずっと僕の補助してね///

No title

うちの嫁hshs//////

ってばかやろおおおおおおおおおおおおお!

まだおれも裸みたことないのにpq


くらええええええええええええええ!

激・須崎乱舞!!!!!!!





あ!@@

サーセン;;

ぬこ抱きたいです!^^てへ♪ペロペロ

No title

うちの嫁hshs//////

ってばかやろおおおおおおおおおおおおお!

まだおれも裸みたことないのにpq


くらええええええええええええええ!

激・須崎乱舞!!!!!!!





あ!@@

サーセン;;

てへ♪ペロペロ

No title

本日21:30!!!!!
激・須崎無双 爆裂!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおお
うめえええええええええええええええええええええ
ごごごごごごご

No title

>にっし
にっしの嫁さすがにいい身体してたわぐふふ


あ、

激・須崎乱舞やめてぇぇぇええ‼
ぎゃあぁぁぁああ‼

256コンボ…。



>鯉たん
うおぉぉおおお‼
うめぇええぇぇえええ‼
須崎乱舞つぇえええ‼

No title

だって、あれ笑わないなんて無理ですよ・・・・><


それとふりさん・・・

連合副マスもう一人わすれてませんか・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

※私は出会い厨ではありません。

No title

ふりsカッコいいよ(//∀//)ギルド入れてくれて本当にありがとう!!「FUNKYxSTYLE」、「nissi野かな」、「莉奈様踏んで」の皆様、不束者ですがどうぞよろしく(・∀・)ノ
これからみなさんと楽しく過ごせたらなぁと思いますw
仲良くして下さいね(//∀//)

No title

ふりちんのブログんおもろいわ~~ww
てかエレピオレのじゃんw
ふりきゅんみたいなのになって結構ショックだわ~~~w
けど・・・
mjうめええええええええええええええええええええええ!!!

No title

>ふぁーちゃん
あれは絶対笑うな(●´ω`●)
にっしのセンスに嫉妬‼ギリリ

忘れてないよ‼
でも、ふぁーちゃんのメインはふぁんきーでしょ(*´∀`*)


>ぴよ
毎日がパラダイスだぜ!
うおおおおおお‼


>久保さん
あの後、なんだ!お前のじゃねぇのかよ‼
まじうぜぇよ‼
てかbokiimetalつええwwwってなってた( ゚д゚)

ブログは、文才ないからSSで誤魔化してます(´;ω;`)ウッ…

No title

にぎやか連合いいねー!
え、えれぴつっよ・・つっよ・・Σ(゚д゚lll)

No title

仕事中だけど・・・
眠い。。。あかん
メイプル鯉たぬでINしてるけど誰もチャットに反応してくれない!!!
こ、これは放置している女の子!!!!!!!!!
セ、セクハラしてくるわwwwwwwwwwwwwwww

No title

>せれなたん
賑やかいいでしょ‼
めっちゃ楽しいよ(・`ω´・+)シャキーン

エレピまじで強いわ( ゚д゚)
僕もA47のイヤリング欲しいな(・ω・`lll)


>せぇちゃん
俺もクッソ眠いwww

昨日全然知らんかわいい女の子の目の前で釣りして、ギルド招待してから寝放置したら、今朝、PCの電源落ちてたwww

てかこれコメするほどの内容か??笑
俺とスカチャしようぜ!うめええええ‼

No title

オンラインよろwwwwwwwwwwwww
仕事中にスカチャやべぇうめぇわああああああああwwwwwwww

(・ω[岩陰]ソォーッ
相変わらず、騒がしくも楽しいギルですなw
早く復帰したいわぁ(≧ω≦。)

No title

>ねろち
ねろち‼
はよ復帰はよ‼
みんな待ってるお(//∇//)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
