

GWは遠足~♪

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やふやふ

GWいかがお過ごし?

僕は色々おでかけしてますよ

まずはですねー



PBですよ!

PB!!
あんちs主催のやつですねー

今回は遅刻しなかったよ!!!!!!!!!

んでだいぶ時間縮まりましたw
よかよか



ほいでー

ライオン行ったけどSS撮る間もなく終わりました



ほいでー

最近なにかとHOTなあの方

クレイジー野郎ヴァンレオン様

クレイジーだぜええええええええええええええええええええ



サーセン

クレイジーじゃなくてCRAZYでした^q^
まじかっこいいっすねw


んでだ

こいつまじCRAZYなんすよ

まぁまず堅い


でも順調に削ってもですね

途中で
グーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
って回復しちゃいます

まじCRAZY


でも雑魚吸収してHP回復はしない

まじCRAZY


まぁ
10回ヒールきたらそれ以上回復しないみたいです

もっと回復すればいいのに
最後まで

CRAZY

んでまぁ
討伐

クレイジー野郎討伐

CRAZYさでは僕のほうが1枚上手みたいやね


CRAZY FLEAですこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


130装備のレシピとかいっぱいでました
まぁ需要はないでしょう

ベルトだけすっごくほしいです
でも作るのに交換付加のETC必要なんで

ちょっと難しいですねー




討伐ううう




BGも行ったよ!!

BGBGBGBG.jpg


チョンテも行ったよー

ちょん
SSの位置で

投げの新スキル

シェードスプリット使いますとですねえ

→側の腕、羽、→側の頭、足、しっぽ
に同時で攻撃できるんで

結構いい感じでっせ

んで足としっぽ終わったら
→側の腕の足場で手裏剣バースト使ったら

→腕、羽、→頭、真ん中の頭に当たります

そんな感じっす




んでだ


これはビッグイベント

シグナス遠足隊!!

ギル員中心でシグナスまで遠足行ってきましたーw


結果は.............



ななな

なんと


団長無事討伐できましたーw


いやー楽しかったw
SSはない...


ん~
最初メタモル切ってって言うの忘れてて

反射で全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ車輪様のおかげでなんとか持ち直して

徐々に安定

んで5体沸きーw


なぜかミハエルは僕が相手するハメになりました^q^


反射わかんなくて2回墓・・・pq


でもその後は反射わかったんで特に苦戦せず討伐w
よかよかw

ドロなかったけどwwwwwwwwww


まぁ楽しかったw
ちょっと墓多かったけど

初めての人多かったししょうがないw

シグナスううう
みんなおつかれさまーw



ほんで
また別の日行ったんだけど

この時は1人を除いて墓なしーw
優秀ですねw


パチモン
こ、これはかわいい...///



僕のGWの遠足はこんな感じでしたねー

いやー
毎日いい天気でよかったなー

うんうん

え?

いいでしょ?^q^







じゃあ
しょうがないから
出先での写真でも載せましょうか



いけめん

イケメンでサーセンwwwwwwww





コノバフ
コノバフナニ






ひぃいい
うふふ

ぐうぐう
ぐふふ



興奮
莉奈様に興奮なう


この羽
この羽のアバいいでしょうふふ

買えませんよ?



おうおうおう
おうおうおう

ナンパ断ったらただじゃ済まんぞうおうおう




血しぶき
血しぶきこえええええwwwwwwwwwwwwww



さてさて

いかがでしたか
僕のGWの遠足





おい



誰が暇人や





↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


おまけ
卵子

純粋に引いた





おっぱい吸いたい
ん~

言ったかなぁ・・・

言ったんだろなぁ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

<●><●><変態魔理沙はいつも見てるぜ・・・?
QTカンストとかこわおwww
1コメのはず…!

No title

シグ楽しかったねー
皆優秀すぎてひとつも車輪使わなかった
(´・ω・`)ショボーン

No title

楽しそうなGWだねふりs♪
羨ましいなぁ(´∀`)
GWはメイプルに浸りたかったんだけど、予定がいっぱいだった~(ノд<。)゜。
後、切実にファンキーさんに入りたくなってきた今日この頃…
INしたらひよこ艦隊抜けようと思いますww

No title

ファントムの名前はCRAZYFLEAで決定ですね!(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)          FLEAさんのブログ面白いので毎日更新して欲しいです\(΄◉◞౪◟◉`)/

No title

遠足楽しそうですn 
加わりたいけど廃さん達怖すぎるですn まじCRAZYですn

いつでも見てるですn<●>w<●>

私のいない間に何してるんだ(`・ω・´)

No title

wwwwwwwwwwwwww

No title

>まりっさ
こっち見んな‼

QTとか296%もあるから誰でもカンスト出る
カンストが基本でっせ


>ぽにさん
シグおつう(*´∀`*)
みんな優秀やったねー(*´Д`)ハァハァ
ミハエルの相手怖かったけど楽しかったw


>ぴよ
はよふぁんきー来いやー‼
遠足行くぞ遠足


>名無しさん
嬉しいコメントあざーす‼
今日の夜も更新する予定なんでみ☆て☆ね(*´∀`*)

それと、名をなのれ(●´ω`●)


>ねのびーーーん
確かに高レベ増えたな笑
まぁ関係ない(*´Д`)ハァハァ
行きたいボスとか言えよ(●´ω`●)


>莉奈様
莉奈様も遠足行こう‼
てか、莉奈様最近バイトがんばりすぎ(*´Д`)ハァハァ
おつかれおつかれ(*´∀`*)


>ゆうくん様
初コメありです!
てか笑過ぎww

No title

いきなりブログ消してごめんなさい・・・
理由はやる気が無くなったのが一番大きいです・・
メイプル自体引退はまだしないと思いますが
チャットだけいnすると思いますのでその時はよろろです。

No title

まさかこんなにも人気のあるブログだとは。。。

ネタ提供しまくってやるぜぇぇぇぇぇl!

とぉぉぉぉぉぉぉしぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー!

No title

>にっし
人気はない‼
これバナー貼るのミスったからランキング上がったっぽい(*´Д`)ハァハァ

てか名前おい‼

No title

CRAZYどころか
普通のヴァンレノンの討伐経験すらないですこん・・!( ・´ー・`)

No title

QTカンストとか怖いですね
キャーキャーワーワー(^ω^)

No title

>せれなたん
じゃあ僕と一緒にジョンレノン討伐行こうぜ‼
うおー


>tukay様
QTは296%もあるから、カンストが基本ですよ(●`ε´●)
誰でも出せると思う(´;ω;`)ウッ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
