スポンサーサイト


ジャスティスぅううんん

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やふー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに

ついにきたでぇ!!!!!



ジャスティス!!!

盗賊スキル改変!!

待ちわびましたよー!


まぁ何が変わったかというとですね

火力が伸びた!!


細かく説明するのめんどいです^q^


とりあえず投げは改変前はカッスカスだったけども
今回の改編でそこそこ強い職になったかなぁとは思いまする

cwソロボスなら1分切れるぐらいにはなってますねー

jkmも1分ちょいぐらいでいけると思いますう


ヴァンレオンとかもソロで行けそうな気がするんで行ってみようかと思いまっす!!

まぁなんせ
投げは結局投げてるだけっすwwwwwwwwwwwwwwww

メインスキルは
3枚投げから4枚投げになっただけなんで
基本的に同じですね

複数攻撃スキルも新しくなったけど
まだよく使い方はわかってないですn

色々楽しく試していきたいですねぇ



んで斬りのほうはですねぇ



ぶっちゃけ強いです

かなり強化されてると思います


DB超えたんじゃないかなぁ


まず単体攻撃メインスキルが
大幅強化

8回攻撃ですよ8回!!
それが分間77発らしいです


そうそう
これけっこう重要ですね

シャドパの攻撃力が50%→70%に変更
これは純粋に火力が上がって嬉しいw

召喚の石ももう必要ないしね

よかよか


あと、シーブズとアサルターなくなりましたねぇ
これを嘆いてる人多いみたいですね

僕的には
新しいスキルになることはいいことだと思います
新鮮な感じでいいよね

うんうん


まぁシーブズなくなったのは
使い勝手がよかっただけに残念かなw

でもなんか
BSの攻撃範囲が
上下広くなってる気がします


jkmの腕片側4本に当たってたような・・・
まぁ知りません^q^


そんなBSがこちら
BS!!.jpg




んー

盗賊は
僕の勝手な判断だけどももも

斬り>DB>投げ

って感じかなぁ


改変前は
DB>>>>>>>>>>>>>>>斬り≧投げ

って感じだったかな^q^
わかんねw




でもまぁ
この改変も

短い命になりそうすなぁ...

ネクソンも酷なことしよんでほんまに

1か月後にファントムなんてぇえええええ


まぁ

楽しそうでいいんでないの




さてさて

最近これといった活動してないような気がするるん

斬りでcw籠ってたぐらいかなぁ


ブログにまったく斬りのこと書いてないんで
斬り放置と思ってる人が結構いたみたいですね

まぁ実際そこまで触ってませんよ

前回載せたのが
130レベになったときだっけか

まぁあれからちょびーーーーーーーーーーーーーーっとだけレベル上がってます








まぁ






こんな感じっす





192.jpg

ブログに載せてなくてサーセンwwwwwwwwwwwwww

実は結構カリカリしてたんですwwwwwwwwwwwwww




ひたすら要塞行って
cw吸わせてくれる人いたらそっち行くって感じでがんばってましたww


だって火力ないんだものpq


本当はcw籠っときたいの!
でも1週10分以上かかってたし...


まぁ今は
改変きたおかげで

1週3分ちょい(たまに3分切れる)

パンダありで2分ぐらいかなぁ
もうちょいかかったっけ

まぁそんな感じで
そこそこうまいです


これからはcw主体でいこうかなと思います

cw.jpg
cwうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





まぁ活動はそんなもんです





かわゆ
こないだcw吸わせてたときの1枚
なんかかわいかったんで撮っときました

そこの男子!!
ニヤニヤしてんなよっ><♪




そうそう
露店コメントあります

ちなみに
露店切れたんで当分コメント募集できないですw

貧乏なんで露店出せませんpq


露天3

え?
え??


露天2

高くてサーセンwwwww
売る気なかったもんで^q^


ふりきゅん♪です^^


露天

煽られてるこわいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うれしいいい

駅長はこの日PB中車輪持ってたにもかかわらずなぜか使わず1人だけそっこうで退場してました


ちょい
これ初めて言われましたよ

ブログ更新頑張ってください

これ言われたの初めてwww
めっちゃ嬉しいですww

がんばりますう!!




あと

こんな内緒も


おぅふ
!!!!!!

いきなりこんな内緒きました
全く知らない人ですwww


誰w
まぁこうなりますわなぁ


あざすw
うおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばりますあざます
あざます!!!!


犂
きゃわわ///
照れちゃうう///



それはあかん

なんか
流行ってしまった


んで今気づいたけど
露店コメントと内緒

同じ人やないか

僕のファンなんですね///


てことで録しました^q^




さてと

もうちょい書こうかと思ってたけど
眠くなってきたからこのへんにしておきましょう


それではみなさん
ジャスティス楽しみましょう!!

またね!!


ノシ




↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ




まりっさが泣き声くれるってんで行こうと思ったら
横取りされたみたいです

そしたら

拡声器


横った拡声器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


横った拡声器wwwwwwwwwwwwww

拡声器でホンテとか
30p払ったら泣き声なしでホンテ行けますとか○クソン言いだしそうだからやめてwww


んで

結構間が空いて

まぁいろいろ考えてたんでしょうな

言い訳ってやつを





マジスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはこれは

見苦しいwwwwwwwwwwwwwwww

しかもまた間違ってるしwwww

拡声器でスレ立てないでwwwwwwww


マジスレこわ・・・


これが有名なあれですか

顔真っ赤

ってやつですか



最近の拡声器は

ホンテにも行けて

スレ立てもできるすぐれものでっせwwwwwwwwwwwww


みなさん買いましょうwwwwwwwwwww



これネタなんで









マジスレやめてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書こうと考えてたこめんと最後ので全部飛びましたこん

りずたんさんセンスありすぎ吹いたww

No title

昨日はcwありあとーーー

改変・・メルセは忍耐で何たらエッジ使えなくなっただけです;w;ピー


No title

りずたーんまじおもろいな…w
ふぅ…改変で拡声器でチョンテ行けるようになったのかな…?
やったぁこれはお得だぁたったの30Pで叫べるしホンテ行けるんだねこれは買いだー(棒

でも火力低下でソロできるか怪しいわ(怒、憎、悔、泣、笑、その他もろもろ…)orz

No title

盗賊つよぉぉぉぉ(゚Д゚)

ふりkはDBするんだっけ?

No title

これはひどい

そして道場8分はよ・・・
自分はもう無理そう

No title

>せれなたん
センス(笑)あるよねーwwwwww
絶対真似できないっすwww

まぁ、たぶん相当恥ずかしかったと思うよ(*´Д`)ハァハァ


>ねのびん
cwおつかれさん(*´∀`*)
改変内容他にもあったはずやから見ときなさい(*´Д`)ハァハァ


>ぴよ
りずたーんはマジでネタwww

DSはバインド要員にして拳か戦士がんばれ(*´∀`*)
シグ行こうじぇ(*´Д`)ハァハァ


>しょーくん
俺の斬りは弱いけどねー(*´Д`)ハァハァ

(・ω・`lll)

DBやるよー(*´∀`*)


>あんちさん
8分無理だあー。・゜・(ノД`)・゜・。
5割ぐらいカンスト出てたのに11分だった…
召喚早くなって全部カンストでも9分が限界かな…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
