スポンサーサイト


めでてぇ!!

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪












おっぱい
















やふぅー!!


久しぶりの更新

めでたいので更新!!







なにがめでたいかだって??



ななななんと!!


3日連続の!!!




結婚ちち!!


実にめでたい


まず1組目の新婚さん


1組目

パココと

ジョン神父


いやーめでたい


うそうそ
冗談冗談


ありちちぱこちち


ありちち

ぱこちち

末永くお幸せに~^^

SS持ってけ^q^









2組目



みずきNo.2のなまちちスト



その奥さん



2組目






暖かく見守る僕^^



感動の涙
必死でこらえてます







ぼんちち

ゆずはs

末永くお幸せに^^



SSもってけ^^





でかい!


莉奈様からの祝福のジャイアント秘薬



痛い...





3組目





我らが連合長

ふりぃじあっ様と


その奥さん



なあ様です!!











なあ

やっべ

美しい








はい






3組目


チュウとか....


キャッ/////////




末永くお幸せに^^





SS持ってけ^q^






ねっ

みんな幸せそうですね



その幸せ


いつまで続くかな............






^q^











そうだそうだ

アバ変えました




アバ変

うふふ///


かわいいでしょ^^




おい
アバセンスないとか言うなよ



へこむぅ~pq




斬りも成形して

髪型変えました


斬り成形

どやっ


かわいいだろう^^


おい

アバ使い回しとか言うなよ


貧乏なんや




まぁ

見かけたら声かけたって!!



よろしゅう!!


ノシ


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪






おまけ
最近おまけ結構貯まってます







猟奇的

こわお

これは
まじでこわお

猟奇的

こんなこと言うやつの顔見てみたいわ...


















f2.jpg

こんな顔^w^



これ見たとき吹いたわ




まりさ
拡声器

おい


もうこの程度で
俺はなにもツッコまんからな



尻穴k=魔理沙k
です

魔理沙k=まりっさ=シリアナッサ=おまっけ






おしり集中攻撃

はい

これがかの有名な

伝説の

おしり集中攻撃

です

これ体験したの僕しかいないです


すごく
興奮しました///






みっちゅ

はいはい言った言った

言いましたよー

言いましたけどなにか??
問題でも???






連携
連携やめて


...。


切実







誰?


誰??


誰???






おやすみ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一言で言うと、うん、dmwwwww

No title

おまけワロタw
名前 見えてるしw わざと?www

No title

アバかわゆいのぉ(´∀`)

No title

↑コメ僕です(;・∀・)

No title

名前隠してくれよw

それ俺のキャラになるかどうかわからないんだからなwwww

No title

>駅長
どまってなんやねんww

どまあり(´∩ω∩`)


>むつ先輩
僕のブログ
おまけが本記事で有名ですよ(´ω`)

え?あぁ、わざとわざと
わざとやで

(´∩ω∩`)


>しよおおおおおおおおおおおおおおおくん
アバえぇやろ!!
うふふ
惚れたらあかんで(*´Д`)ハァハァ


>ぼんちち
俺のキャラ??
え、なにが?
全然わからん
何なん??
どゆこと??



ごめん(−_−;)

(`・ω・´)

No title

>莉奈様
莉奈様‼
なんという莉奈様らしいコメントw

莉奈様萌え
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
