スポンサーサイト


ボッチカリカリ

あれですねあれ

あれですよ

ブログって何書いていいのかいまいちわからんですね


本当は毎日更新するぐらいの勢いなんだけどさ
諸事情あって無理でした

まぁcw籠ってただけなんだけどね
んでまぁ

レベルあっぷうぅうぅううう
rebeup1.jpg
Maple120116_234812.jpg

SS撮るの下手くそでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで叫んでもらっちゃいましたね
rebe3.jpg
rebe2.jpg
ほんとに靴下ペロペロ好きなんですね///



んでね
いつもならね
レベル上がった俺おめ!
って感じで寝るんですけどね

今日の僕は一味違いますよ?

jkmおらぁー!!!!!
jkm3.jpg



cwカリカリ挟みつつの


ホンテおらぁー!!!!
honte1.jpg


んでまたまたcwでカリカリ

カリカリカリ

カリカリカリカリ・・・

rebee1.jpg
@ちょっと!!;


上がったー!!!!!!!!!!!!!!
193.jpg
1932.jpg

ボッチな僕はソロで193になりましたよ!!
これ夜中の3時なのね

ここ最近こんな感じで
毎日ウトウトしてます

なんでこんなにがんばってたかと言いますと
あれですね

あれあれ

秘薬ですよ

てことで

レベルあーっぷ
194.jpg
1942.jpg
SS忘れたっちゃ☆
ブログ初心者丸出しwwwwwww

まぁこれで秘薬の呪縛から解放されたわけですよ



んで今日はアプデだったので
ゆっくりクエでもやろうかなぁと思ってINしたわけですね

僕一応シグナス120レベにしてるんで
スキルがもらえるみたいですね

そのクエが
スナウサギたんカリカリして
クエ品20個集めて来いってやつですね


なんだ余裕じゃん^q^












でねぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
kue.jpg
なにこれ全然出ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2時間以上狩って3個ですよ

2時間以上狩って3個ですよ!!!!!!!!!!!!!!

さすがに諦めました^q^
まぁ気長にやります



最後に
寝ようと思ってM広場行ったら
anzen.jpg
めっちゃかわいいやんけ!!!!!!






anzen2.jpg
いやん怖い^q^

明日はアカイラム行きます!!!
がんばります!

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二時間狩って3個wwww

鬼畜すぎるだろ(#゚Д゚)

明日帰りますぉ(´・ω・`)

LVあっぷおめです(*´ω`)

No title

>人形さん
鬼畜どころの騒ぎじゃないっすwwwwwww
これマジで修正必要wwww
冒険者同士がんばろう( ´・ω・)σ


>葵ちゃん
おめあり‼
カンストまでがんばるよぅ(●´ω`●)
明日帰ってくるならホンネク取りに行こうか( ´・ω・)ノ

No title

ホンテは俺落ちるまで2人でしてただろwwwwww

No title

ふ・・・ふん!!あ・・・あんたのことが気になってブログ見にきてあげたわけじゃ無いんだからね!!!
か・・・勘違いしないでよね!!

LVUPぉ・・・おめでとう

No title

>駅長
誰もソロなんて言ってないだろww
しかも2人のSSないしw


>らぐk
え、そんなキャラやったっけwwwwwwwwwww
おめありwww

No title

フリkレベあげの速さ尋常じゃないくらい
はやい@@
 
Lv194おめw

No title

>猫くん
おめありぃ( ´ ▽ ` )ノ
俺そんなに早くないと思うよw
火力あったらもっと早いんだけどねぇ...
まぁみずき盗賊15位目指してがんばります(●`ε´●)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
