スポンサーサイト


みんなでがんばりました!!

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪






やふぅーノ


前回の記事

みずき変態交友録

なかなか評判よかったみたいですねニヤニヤ

みんなブログに載ることができて
喜んでました^^





さてさて



今日はですね

バルログ

行ってきましたよ





ただのバルログではありませぬ



これやっ!!




クリックで拡大
ばるろぐぅ

ばるろぐめん


15人バルログ!!


遠征隊の1/3が200レベという
なかなか怖い遠征隊どす



これね

事前に計画してたわけでなく




暇やな

なんかしよう


バル行こうぜぇえー!!!



で集めたら
こんなに集まってくれました


うふふ



暇人ばっかだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うそです


集まってくれて
あざぁっす!!




んでだ

入場して



ばるうう

殴って~


クリックで拡大
腕

腕も殴って~



クリックで拡大
えっ!?

えっ!?

バルのHPワロタwwwwwwwwwwww


減り方やべぇええwwwwww


まぁ
この感じで殴ってですね

やっかいな反射


1回来てたけど
反射切れた瞬間・・・




クリックで拡大
おわりぃい

討伐ぅうう!!

はえぇよwww



最初の10分間が無駄過ぎるwwwwww


でもね


すっごいね



楽しかったpq////////





最後に


みんなで記念撮影!!




クリックで拡大
おつかりー

めちゃくちゃ楽しかったです!!


また
こういう感じで

みんなでボスとか行こうやないかっ!!



まじで楽しかったw








PADO.jpg

パサーブルADOどやぁあ!!



はい





じゃあ
短いけどこのへんで


またね!
ノシ




↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




おまけ

bombaza.jpg



<無限の性欲者>bombaza

通称:ぼんちち



僕がjkm言ってたら...












あたしかわいい?

...

すんません


くっそ笑いましたwwwwwwwwwww







その後BG行きました








BGなう











bgなう






BG終了~










bg終了

おい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルさんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

バルさんは倒したことがない;;

師匠!昨日は楽しかったね~w
次は変態チョンテ!楽しみにしてるねーw

ノーブラハァハァ(*´д`)

No title

呼ばれなかったpq


なぇ;;;;;;;;

No title

おい

昨日見たときは真面目な記事やと思ってたんや・・・

そして今日コメを見に来たら





おまけに気が付いてしまった・・・・

嫁に怒られるからpq

No title

>しょーくん
しょーくんも今度行こう(●´ω`●)
おもろかったで( ´・ω・)σ


>ぴよ棒
楽しかったのぅ( ´・ω・)ノ
次は変態だけで3pt集めたいな


>ありちち
めっちゃ友チャで募集してたおww
次は必ずきてね♡


>ぼんちち
俺のブログ
おまけが本記事で有名やで

嫁に怒られるとか
マニアックなプレイやな(//∇//)

No title

ばるおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
私バルは死んだ経験しかないよ・・(´・ω・`)
またみんなでぼすとかあったら
誘って欲しいなー!・3・

No title

>せれなたん
それじゃあお兄さんがバルの倒し方手取り足取り教えたろやないかむふふ(●´ω`●)

ボス行く時友チャで募集しまくるから、遠慮なく来てね(*´∀`*)
まぁ次からは名指して呼びます( ´・ω・)σ

No title

バルログ(´∀`*)乙ぅううううう

ノーパンのスカートの中はまだ覗いたことがないな///

ふりーsも補導されんようがんばれぇ~(n‘∀‘)ηww

No title

>ネオくん
バルおつ‼

スカートの中にはロマンしかないな

俺補導されるような年齢じゃないww

No title

変態めっw

No title

>なおちゃん
なおちゃんっ(//∇//)
初コメありぃ‼
そしてバルおつ‼

俺この記事で変態なこと言ってなくない(´・ω・`)??w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
