スポンサーサイト


ギルドのあれこれ

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




こんちゃーw


最近はひな祭りクエばっかやってます


飽きた




てかあれさ
肯定の混沌もらえるって言ったけど

どうも
他のクエもやらなあかん感じやね

めんどくせ


まぁ
がんばろうやないか






さて
何書こうかなぁ・・・





なんもしてないんだよねぇ



斬りの育成はさ
cwソロ行ってがんばろうと思ってたんだけど

装備消えて萎えたし
火力も落ちてくそまずくなったから

グルボス吸い枠空いてるときだけ入れてもらってます

装備整ったら
がんばるんだからっ/////





あぁ
そうそう

斬りの暗殺なんだけど
970k出てたのはまぁ

パンダ
こういうことっす

しょうもなくてサーセン


今は
パンダなしで
750kぐらい出る感じかなぁ

暗殺強いねっ!!




そだそだ
髪色変わったって言ってたけどさ

ネクソンがとんでもない罠しかけてやがった


まずこれ
無題
ねこみみ(黄)
って髪色


アプデ後
金髪
ねこみみ(黄)

      ↓

      染毛

無題
ねこみみ(橙)
      ↓

      保存

      ↓

     メンテ
 「髪色が修正されました」

     ・・・

      ↓

修正髪色
ねこみみ(橙)

      ↓

      染毛

戻った!
ねこみみ(黄)



なにこれ




見てよ
2回目の金髪の時の
僕の悲しげな目・・・


まぁ
いいけどさ・・・






さてさて

昨日のあれな時間に
嬉しいことがありましたよん



ななな
なんと


僕らのギルド

FUNKYxSTYLE



仲間が増えました!!


合併

200レベ2人に挟まれてこわお・・・

まぁこれも
僕のカリスマ性があってこそだな
うんうん




うんうん





うん
嘘です

ただ単に
合併しただけです



今はFUNKYxSTYLEのままだけど
たぶん1度解体して
新しいギルドになると思われます



このFUNKYxSTYLE

解体するのは
ちと寂しいです


このギルドは
色んないきさつがあって組んだギルドだけに

余計思い入れが強いのかもかも



前のギルドのマスターがですね
なんかどんどん変わってきて

みんなとの溝が広まっていったわけですね

そんなマスターと1番仲の良かった子が
マスターにそれはまぁひどい仕打ちをされたわけですな


そして傷ついたその子は
抜けちゃうわけですよ


まぁなんとか説得して戻したんだけどもね
やっぱこのギルドには居たくないと


んじゃあ

俺と抜けるかー!!

行くとこないなら俺がギルド作ってやんよ!!
俺が居場所作ってやんよ!!!!!!



確かこんな感じだったかな



うふふ
俺マジかっこいいな//////////////



んで
2週間ぐらいかけて名前考えて・・・w

やっとできたわけですね




まぁギルドって
みんな何かしらの思い入れがあると思うし

合併した
ある意味勇者
の人たちも

解体にはかなり躊躇したはずだよねー


てことで

FUNKYxSTYLE

なくなっちゃうけど

これからもっと楽しいギルドになると思うので

わくわく

です!




みんな入りましょう!!!!




ではこのへんで

またね!!

ノシ



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




おまけ
掘る


おい


ホモネタだけはマジでやめてくれ・・・orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗殺つよー(´・ω・`)

200Lvの人二人もいてふりkは幸せ者だね(´∀`)

 

そういやそんなことあったなって思い出しました
俺ひねくれてますが 感謝してますぃ((´ω` *)(* ´ω`))

No title

>しょーくん
暗殺はダメだけなら強いよ( ´・ω・)ノ

200レベとか怖いよね((((;゚Д゚)))))))
しょーくんも俺のギルド入ればいいんだよ(*´∀`*)笑


>ねのび
まぁ今となってはいい…よくないね(・ω・`lll)

まぁでも今のギルドすげぇ楽しいよな
もっと感謝せい(●`ε´●)

No title

コメントおくれたぁwww

まぁそろそろそっちのギルドいけるかな・・・

まぁがんばるよw

No title

>ありちち
もうみんな首を流してまってますよ?
パコパコなんて、毎日
『あーくん早く来ないかな♡』って言ってて怖いです

あーくん早く来ないかなっ(//∇//)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
