スポンサーサイト


か、神潜在!?

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




こんばんわ




斬りのレベルは止まってます
まだ130レベです


130レベって
やっぱロミジュリかなぁ・・・


あそこうまいもんねぇ


まぁボチボチがんばりましょうかね



最近
DBもしたくなってきた・・・





まぁそんなことはさておき

前回の記事の暗殺

130レベ、暗殺1振りで
単発900k↑出てましたが


自分で確認したのは
970kが最高でした



あれが強いのか弱いのか
斬りの経験と知識がまったくない僕にはよくわからんけども


あれ実は

ちょっと
仕掛けというか
タネがあるんですが

ががが



SS取り忘れたんで
明日にしますぅ


実際130レベ暗殺1で
970kてどうなの?

なんか微妙だよね・・・


まぁ斬りはゆっくりカンスト目指そうと思ってるから
火力はてきとうでいいやw






でだでだ

今回特にネタないんだよね


まぁいつものことか

あぁそうだそうだ

ファミリアのドロ率が
急激に上がったって話ですが


ががが


あれさ

代わりに
普通のモンスターカードのドロ率下がってませんか???


体感なんですけど
半分以下になってるような・・・


まぁなんか情報あったら
知りたいな///






さてさて


これこれ
140短剣



この短剣

なかなか強いよねぇ

合成品かな?


まぁこれ
知人のなんだけど


アイテム拡声器で叫んでたわけですよ

つえー
とか思ってみてたら


んんん?
この潜在
OPめっちゃ揃ってるぞ@@;

ってなって

詳細がこれ



30!![


30%つえぇえええ!!!
こんなOP揃うのなかなかないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは神潜在wwwwwwwwwwwww

うらやましいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













うん
そっこう回したみたいです



つよいいいい

おいおい


普通につえぇwwwwwwwww



でもまぁこれでもまだ満足できてないみたい

廃人こわお




僕も篭手合成品に替えたいなpq





今日はこのへんで

またね!
ノシ




↓↓↓よければポチっとよろしくです♪






おまけ
おまけえ

もうね
僕このぐらいじゃ
なにも感じないですよ^^

大人になりました


あとこれ
断られた!

初めてチャット招待断られましたpq

ショックですpq


ホンテ中でもがんばって対応してくださいpq
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

I30%とかすげぇよなwww
てかふりーsの火力欲しいわ 167の暗殺MAXでカンスト出ないからな

No title

>まりっさ
すごいけどIはひどい笑
てかL30%でも、武器についたら残念な結果に。。。笑

あの暗殺は秘密があるだけで、実際火力低いよ??笑

No title

短剣のopうあらやましいなぁ・・・

俺のDボウガンもあんなになりたいなぁ…



ホンテ(´▽`)アリガト!

また行こうね(・´з`・)

No title

>しょーくん
まぁこればっかりは運だからなぁ
噂によればIDで確立違うとかなんとか

ホンテまた行こうか( ´・ω・)σ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
