スポンサーサイト


20回達成!!!!!!

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



こんにちわ


ちょっと更新サボり気味でした;



なんか徐々にランキング下がってる気がするなぁw
やっぱ更新サボると
ランキングも下がるのか・・・


みなさんポチっとよろしくですw


でも
更新してない日でも
訪問者見てたら

あ、今日もこの人来てくれてる!

みたいなのがあって
うれしいのぅ


コメがあったらなお嬉しいです
えへへ///





そういえば
なんかプロフィール画像とか勝手に変わってたりすることあるんですけども
これ僕だけですかね??

んー
怖いっす(・ω・)









んでんで
メイポですよ



ぶっちゃけなんもしてないです



20回
これ
20回がんばりました


この報酬の混沌
なぜか

同ID内のみ移動可能でした・・・

なんでやねん



まぁいいけどね!




斬りの方は
ジャクム連れて行ってもらって


95レベぐらいだっけかな

なんかそんな感じ



110になったら
ホンテ行きたいんだよねー


誰か連れて行ってください(・ω・)





ちょっと適当な更新だったけど
今日はこの辺でww





またね!!

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ
応援??

応援ありがとござまっす!!!!!!!!!!!!


;w;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
