スポンサーサイト


変態こわこわ

やほやほ

なんかね
ブログ始めてさ
コメいっぱいもらえて僕うれしいんですよ

これからも頑張るんで
よろしく!!!!



さてさてメイポですよ

僕ね
最近カンスト目指して頑張ってるわけね

んでcwに籠りっきりなわけですよ
もうソロ寂しいんで
誰か一緒に行ってやってください;w;

んで今日も朝から籠ろうと思ってたらね
なんかギルドでjkm行っちゃおうってなったわけですね

jkm.png

なんか変なきのこが2体いますね
うちのギル員はひょうきん者ですね☆
みんなFUNKYxSTYLE入りましょう!!!

んでまぁババァ~っとやっちゃって
jkm2.jpg

無事討伐ですね

んでそのあとは色々あってホンテ行くことになりました
僕実はホンテ1回しか行ったことないうえに証票持ってないんで
証票手伝ってもらってホンテ戦行ってきましたよっと

6人で行ったんだけども
墓の嵐が吹き荒れて・・・

残ったの2人でした(・ω<) テヘペロ

SSないけどね!!!

まぁそのあと2戦目行きましたよ
2人でね・・・

こんな感じ!!!
ホンテ

今回ネック枠もいたんだけども
墓ピュ~しちゃって残念でしたね;w;
ホンテ2

まぁ今回で
僕ホンテソロで行けるってわかったんで
また取りに行こうね!!




おまけ
tora

へ、変態だぁ~;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変なきのこですけど
今度どっか連れてってくださいですぉ(´・ω・`)

No title

変なきのこ2号だが 
またjkmとか・・・連れてってほしいな((´∀`*))

No title

ホンテ一戦目クラ落ち勢ですが何か?www
卵欲しかったお^q^

No title

虎夢影様お怒り中!

No title

あばばばば

たまご欲しいなたまご欲しいな

今度連れてってくださいw

No title

廃s2号だねフリs
ログアウトyrwww

No title

>葵c
ホンネク取りに行かなあかんね!!


>ねのびん
jkmぐらいならいつでもいいお
jkmでボス慣れしたら他のも行こう!


>まりっさ
いつの間にかいなくなっててあせったあせった
また行こうb


>虎様
怒っちゃいやようふふ
変態・・・///


>人形s
卵今度取りに行こうb
泣き声取れたらいいっすね;


>すーk
人生ログアウトする気はないなぁ
人生放置中だけどね^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
