

風呂行くとき何て言いますか?

なんか昨日SSアップロードできなかったぁ

から
今日は早めに更新します



別にこれといってネタあるわけでもないんだけどね


この前ね



風呂放置
こんな感じで風呂行こうとしたわけよ
風呂行く時とか
みんなこう言うと思うんですよ

そしたらさ
だいたいは

「tr」
「てら」
「はいってら~」

こんな感じで返すんじゃないかなぁ


溺死1
これおかしいだろwwwwwwwww

僕普通に風呂行こうとしただけですよ

なんでみんな溺死とか言うんですか
僕傷つきますよ

でもまぁ
普段から変態に囲まれてる僕です

そこは素晴らしいスルースキルで
風呂に行こうとしたわけですよ



溺死2

^^

ま、まぁこれぐらいなら
華麗なスルースキルで・・・





溺死3

^^

溺死プレイってなんすかwwwwwwwwwwwwww
ここまで言われたらね

さすがの僕も



溺死4

スルーできないじゃない///////////////////////





内緒

^^




内緒2

ま、まぁ
内緒きたのが2人なら
少ないほうだから
華麗にスルーですね^^;








内緒3

^^;

内緒4

^^;・・・















内緒5

俺は悪くないんだぁぁあああ!!!!!!!







清い友を随時募集しております
内緒ください^^;



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




おまけ
溺死おまけ
溺死おまけ2

たぶん
この子1番危ない



ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったら今度溺死プレイさそって(´∀`)

No title

危ない子やな ろってんあんげl

No title

ふりーs変態こわおw

No title

>しょーくん
よし!誘うよ!
後悔しないでね(`・ω・´)


>.虎夢
ロッテンマイヤーくんマジこわお
君も気をつけてね( ´・ω・)σ


>名無しさん
僕変態ちゃいます(^^)
とりあえず
名をなのれ‼
僕のファンですね!?!?


No title

なんで死なないんですか・3・w

不死身もソロソロ期限切れですよ(^Д^)9m

ふりーsさすがww

内緒であんなこと書かれてたんかー

おつぅw

そして車輪くらさい^^

No title

>変態さん
周りに変態多すぎて誰かわからないです@@;
僕不死身ちゃいます


>悪ノ寿様
車輪とかずいぶんタイムリーな話題やね
てか内緒誰のせいですかね^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
