スポンサーサイト


その後

やっほぅ


こないだカンストしたあと


取ってきましたよ


これで僕もやっと
冥王です・ω・

冥王とれた!
じゃ~ん!!

うふふ
かこいい^^

実はアバも変わってます

今流行りのオルカたんですね
かわいいでしょ^^?

でも

このアバ高いっすwwwwwwwwww
帽子と服と武器は2gとかでも売れてるみたいですね

そんな僕は有期限です・・・^^;

まぁ2個アバラン買って
2個ともオルカアバだっただけでも
ありがたいね
うんうん


んでだ
あれも取ってきましたよ

こだまぁ
こだまぁああぁぁぁああ


まぁそれだけ


カンストしてからも
なんかあんまり行動変わってません

cwに籠りっきりですwwww

なんか
火力として呼んでもらえるのは
やっぱ嬉しいよねぇ・3・

本当は
火力なんかなくて
よわっちぃんですけど


まぁ呼ばれたら行くんで
気軽に呼んでね・ω・



さてさて
斬りの方

ぶっちゃけほとんどなんにもしてない・3・

なんとなくカニスク行ったぐらいかなぁ

んで
あれ使ってみました

シグナススキルってやつ

イカルト
キラーン☆
イカルト様かっけぇえええwwwwwwwww

これって
普通のヴァンパイアでも出るの??

んで
ヴァンパイア
どーん

範囲広いっすね

これあれだ
斬りには結構いいかもw

単体攻撃特化だから
これは使えるw

まぁ
色々試していこうと思いますよ



さてさて
今日は短いけどこのへんで

またね!!
ノシ



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

く、CWいいですのぅ(´・ω・`)

ホンテでは大変ご迷惑をおかけしました。

PCが潰れててだいぶ遅れたのですが、FAに投稿したです。
凄い今さらですけどpq

もし気分を害されたら言ってくださいね!
そっこーで消すので(`・ω´・)b

No title

>葵ちゃん
帰ってきたら葵ちゃんもグルボスおいで(*´∀`*)
ホンテ楽しかったねぇ
卵また取りに行こう( ´・ω・)ノ

FA見たよっ!
アバが最新んの物でびっくりです
またスタンプ押しとくからねー( ´・ω・)σ

わぁい
ぜひぜひ行きたいです!

ファンアート…………
失敗した方載せてたですぉ( p_q)
服が違うや…(pq)

No title

>葵ちゃん
泣き声取りに行かなあかんね‼
今日はあたり湧き放置しときます

あれで失敗ですか((((;゚Д゚)))))))
また描いてね(●´ω`●)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
