スポンサーサイト


みんなに感謝です

こんばんわ!


もうね

あれですよ

僕感激ですよ







ついにね・・・

ついにカンスト!!
カンストしましたパチパチ

見事に顔隠れてるな・・・



最近はね
レベルも上がりやすくてさ
カンストなんてそんなにたいしたことないってよく耳にします


僕もそう思ってたわけよ

やっとカンストか~
次どの職しようかなぁ

ぐらいにしか思ってなかったわけ




それがさ
カンスト予定時間の

30分ぐらい前からさ
友がもう集まってくれてて

僕すごい嬉しかったです



来てくれても2,3人かなあ
とか思ってたのに


10人以上も来てくれて
ほんとに嬉しかったなぁ


カンスト1
カンスト2
カンスト3
こんなに叫んでもらえるなんて
僕感激!!
うふふ

1回しか会ったことない人も内緒くれて
あざっす!!!!!!



んでね
叫んでもらっただけでなく

カンスト4
こんなものまで;w;

この他にもいっぱい
お祝いしてもらったんだけども

いっぱいあるからおまけでwww



さてさて
ついに200レベになったわけだけども

これで終わりじゃ
ないよね?

強化がんばりまっす!!!

まぁ
がんばるって言っても
ゆっくりだけどw


あとは
次のキャラもがんばりましょうかね

次のキャラは
今流行りの

究極の冒険者

ってやつですねw

まぁこんな感じで
究極
クエストこなしました

ペリドット集めるんだけども
普通の冒険者のクエ品より出やすいっすね

てか
あっちはやばいwww
マジで出ないww

んで
究極2
また話しかけて


じゃん!
究極3
ちょっと服豪華やね

とまぁこんな感じで
斬りでも育てようかなあと

スキル振りとかなんもわかってないんで
ゆっくり考えながら育てようと思います


ちなみに
究極4

これ見てもらったらわかるんだけど

盗賊って普通は
素DEXは最低でも25なんだけど

さすが究極
4でもいけるみたいです

これで普通の盗賊より火力高くできるね!!

でも
DEX4だと
AP再分配?だっけ
あれ使えないから
気をつけましょう・・・


あとね
究極作るときさ

決定押したら
確認なく作成されるから気をつけてね・ω・




でわでわこのへんで
またね!!
ノシ


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


おまけ
カンストおまけ1
カンストおまけ2
カンストおまけ3
カンストおまけ4
カンストおまけ5
カンストおまけ6
カンストおまけ7
カンストおまけ8
カンストおまけ9
カンストおまけ10
カンストおまけ11
カンストおまけ12
カンストおまけ13
カンストおまけ14
カンストおまけ15

こう見たらさ
まりっさやりすぎだろwwwwwwwwwwwwwww

まじ嬉しいっすpq
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふりkおめでと(゚∀゚)

これからも( `・∀・´)ノヨロシク


cwとかいっぱい連れっててね(・´з`・)

No title

カンスト・・おめでとうでした(´;ω;`)感涙

我が子が巣立っていく感じがして少ししんみり

No title

>しょーくん
ありがとー!!
cwまた行こうb


>ねのびん
みんなに祝福されて僕感動しました
これからもよろしくね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
