fc2ブログ

伝説の山道

こんばんわ
遅くなりましたが、先日実装された
「伝説の山道」行ってきました

山道1
山道2
くっそ簡単でした

攻略でも書こうかと思ったけど簡単すぎて必要ないかなぁという感じ
とりあえずそこそこの火力と、威嚇か毒系、固定ダメスキルあればなんとかなりますね

このSSの時もエンハ無しでいけたのでボス自体のHPもそんなに高くなさそう
ボスは先制マイティあるので威嚇はオーディンたまぁに使いましょう

山道3
山道4
弱いうえにうま味がないな~
まぁこんな簡単なダンジョンで4倍リーダーもらえるのはうまいのかな?





星空チャレ

星空の神域のチャレモ終わりました
神々は難しかったけど他はそうでもありませんでした

天元のが簡単やったな

ぼちぼち他も終わらせていこうかと思います


それにしても、地味にパズドラW楽しみなんですけどーwwwwwwww

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR