スポンサーサイト


ヘラ・ソエル降臨

おひさしぶりです!!
長い間ご無沙汰しておりました

ヘラ・ソエルちゃん実装されましたね!!
すごく可愛いです!!

いってきました!!!

ソエル
ソエル2
ソエル3
超地獄初見ノーコン成功です

10階層ということで難度は結構低めでしたね
初見ノーコンできた方が多かったのではないでしょうか!?

ソエルはスキル封印使ってきますが、サクヤの耐性で弾けたんですが
いらない色消しまくってるのに木ドロが5ターンぐらい降ってこなくて久しぶりに焦りました
もっとスマートにノーコンしたかったなーーーー


基本的に高火力パなら簡単にノーコンできるかと思います
今回初実装の○○コンボ以下吸収に気をつければ余裕です!!
コンボ系リーダーが相性良い気がしますね

てな感じです!!
久しぶりなのに短くて申し訳ないですが
このへんでさようなら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。この間は質問答えて頂きありがとうございます。プラマラ、猛炎で頑張って周回したんですが、150個しか集まらなかったです。プラマラしんどいですね。パンドラで初のハイパー完成させてみたいなと思ってます。後、出来れば今回のゴットフェスで堕ルシ引きたい・・

おひさーw

初見all赤ソニアで行ったけど5コンボ以下吸収で全快させてしもたw
キンワル入れて行ったら余裕だったねー

ヴィーナスの闇吸収が10ターンでそこで耐久してるから高速周回には向かないね;サクヤが一番早いのかな?スキル微妙なのでスキラゲしませんw

最近はまったりプレイだけどパンドラのスキラゲだけは全力だったぜー
スキルマになったからプラス振りがてら真無限挑戦してみるわ!
んじゃまたね!

 

>箱ワレさん
返信遅くなって申し訳ないです!
プラマラしんどいですよー!
かなりのモチベがないときついです・・・
最近出たプラマラゲリラおすすめですよ!!
1時間で7,80個ぐらい集まりそうです!!


>なまぷん
返信遅くなって申し訳ない!!
ALL赤ソニアとかきもいわwwww
サクヤならスキル使わずノーコンできた!!ような気がする

パンドラのスキラゲしたかったけど石と時間がなかったわ・・・
ドラゴンボールは全力出します!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
