スポンサーサイト


ばぶきん

やあやあ

スーパーライトです
色々修正きてますがまだまだバグ、不具合が多くて不安定感がなかなか楽しいです

それでもまぁドロップ率やら改善されてきており運営の頑張りが見え隠れしていたり
そんな中運営のウッカリでドロップしないはずのAランクまで転生可能なモンスターがドロップしたり
そうかと思うとそのモンスター実はドロップさせない予定だったので修正しますねとか暴露っちゃたり

なかなか賑やかですよ


さてさて
そんな中またもや神イベ!!
babukinn.png
これもAランクがダンジョンドロップします

難度は上級はやっぱそこそこ難しいですね
ボスであるバブルキングが鬼のように硬いので低レベルじゃまずクリアできません
しかも呪文はヒャド、ドルマ以外無効だったかな
そしてマヌーサ連発してくるのでうざいです
猛毒もうざいです

無課金じゃ無理ー!!とか言ってる人もちらほらいるみたいですけど
リバ様か死神いたらなんとかなりますよ
てか死神が今回強すぎてガチャ回すやついないだろこれってレベルです

てな感じでこのゲームはまだまだ課金する意味も価値もない気がしますね



さてさて
そんな感じでここ数日はバブキンばっか行っております
ばぶきん2
ばぶきん3
最初は警戒して育成枠1で行ってたんですが、慣れてきたら育成3とかでも余裕でした

ちなみに今日までの成果はこんな感じ
ばぶきん
安定して回してたのに、理不尽なまでの痛恨の嵐により1回全滅してしまいました
ばぶきん落ちてたんでコンテしちゃいました
何気に初コンテです

てかこんだけ回ってて1回も全滅無しで安定かと思いきや、痛恨で全滅とか
もうちょい調整がんばってくださいよー


さてさて
なんか噂では聞いてたんですが、ばぶきんでかぶと割持ちのニジゴロンが出るらしい

ニジゴロンとは
A→Sランクへの転生に必要な素材

曜日ダンジョンの上級にのみ稀に出現
出現率は信じられないぐらい低く、遭遇しても確ドロではない
このような理由から、ニジゴロンは都市伝説とか言われてますね

僕も曜日ダンジョンぶん回したとき
にじ1
にじ2
奇跡的に1体だけドロップしました

体感で言うならパズドラの幻獣なんて比じゃないです
スペダン上級でボスドロップするより確率低いです

ニートが1日中スタミナ課金しても出ないレベルらしいです


んでまぁなんも考えずぼーっとばぶきん回してて
ふと画面に目をやると
ばぶにじ1
見た瞬間
あれ?なにこれ?

みたいな反応しかできなかったwwww
ばぶにじ2
ばぶにじ3
しっかりドロップ

ネットで調べててSS見たときコラかと思ってたのにマジでドロップしよったwwww
まじで今回は神イベだなー

てことでばぶきんは上級一択です!!
死神よりはドロップしやすいんで無課金のみなさん頑張ってくださいー

僕も餌用にイベ中はずっと回します
それではこのへんで
さようなら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
