スポンサーサイト


ゴッフェス

こんばんは

またまたゴッフェスきてましたね
前半に普通のゴッフェス、後半にアンケゴッフェス
悪意を感じますね

僕は薄々感づいてたんで前半は見事にスルー成功



さてさて
前々から言ってますが、僕は青ソニアが欲しいんですよね
赤ソニア複数体、パンドラ、セポネ辺りも欲しかったので回しちゃいました

gf
gf2
gf3
ん~微妙
気持ち的には爆死

でも客観的に見たらそこまで悪くない
ネタにならない感じの結果ですね

ちなみにこれ僕だけなのかもしれないけど
ガチャ回すとさ、なんか色々どうでもよくなってパズドラしばらくやりたくなくなるんですよね
どうでもいいですけどね



さてさて
ちなみに最近は堕ルシのスキラゲしかしていません
堕るし
でもまだ終わってませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう辛いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周回すんのもめんどいしもうやりたくなーいwwwwwwwwwwwwwwww

昔のやる気ある時なら1日で全部終わらせてたんですけどねー
やっぱ1年以上続けてるとモチベも若干落ちてきますね

でも飽きたわけじゃないですよ
プレイスタイルが変わっただけ
今まで必死にやり過ぎてたんですね
これからはまったりいきます


てことで
ぱずどら
まだなんも手つけてねーわwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさー!

今回のゴッドフェス爆死覚悟で100回くらい回したよー

赤ソニア6体、赤おでん2体、闇メタ2体、青ソニア、青おでん3体目などなどのフェス限祭りでしたw
今年の運を全て使い切った気がする;
それ以外はエジプト神が被りまくったかなー

これからは赤ソニアシステム、闇メタパ、青ソニアパメインで行きますb

堕ルシのスキラゲは闇メタ来たので諦めましたwwエヴァはもう回したくないw

んじゃまた見に来るねー
自分のペースでプレイするのがいいと思いますb

>なまぷん
100回はやりすぎやろwwwww
フェス限えぇなぁ
俺まだガチャ引きずってるわwww


また記事書くけど結局ダルシはスキルマならんかったwww
まったりしまくりですわー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
