スポンサーサイト


黄金の番人

こんばんは

本日から火曜ダンジョンリニューアルですね
早速行ってきました

金番1
サクヤで様子見
もはや使命感ですよね

金番2
回復後ワンパン

金番3
回復後ワンパン

金番4
回復後ワンパン

金番5
回復後変換1つ使って削る
削り切れなかったら威嚇

金番6
ここほんとは闇番ね
虹なら先制無し

ワンパン

金番7
先制闇吸収 3ターン

とりあえずスキル解放

金番8
通常ダメこんなもんなんで普通に耐えれます
確かこのダメ2回続いて、3回目で即死だったかな

てことでかなりターンに猶予がありますので落ち着いてコンボしたら削り切れます
ちなみにHP700万以上とか言うアホ番人です

金番9
おつかれまさでした

金番10
ドロップうまいな


てな感じでそこまで難しくないです
他のパーティ試してないのでそのうち行ってみますー
需要あればまた載せます

ちなみに華龍だっけ?新スペダン
あれの攻略書いてってあったけどエヴァ回ってるんで一切手をつけてませんwww
堕ルシのスキラゲ終わったらまた書くかもです


それではさようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほーw

堕ルシのスキル上がらへんwまぁ15ターンになればパンドラパで使えるからいいんだけどねー


黄金の番人はホルスパで様子見で行ってみたけど回復ミスって先制で死にました(^q^)
今のところ安定して周回できたのは赤ソニアパだったよー

黄金の番人は闇吸収切れてからのスキル解放でワンパンでしたb


んじゃスキラゲがんばりまっしょい!

まったねー

>なまぷん
俺も50程突っ込んで3レベぐらいやねんけどwwwwwww

回復しようとコンボ組んだらうっかり倒して殺されるってのが1番テンション下がるよなwwwww
やっぱソニアの瞬間火力はすごいなー
わいももう1体欲しい・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
