スポンサーサイト


デサビア周回途中経過と今後の予定

引き続きこんばんは

またまたスーパーライトです
なんかブログの閲覧数いきなり増えたんですけど
スーパーライト記事需要あんのかな?
結構やってる人いるんですか?

さて、前回の記事から、というかイベント実装直後から
デサビア周回しまくってます
それ以外にスタミナ全く使ってないです

ついに
でさびあぱ2
ここまで育ってしまった・・・
このまま周回し続けるのは経験値垂れ流しでもったいないので
育成枠入れたいんだけど、それでデサビア周回はなかなか厳しい

デサビアぱ1
今はこのパーティで周回してます
育成2枠が精一杯でした

それにしても
こんだけ回っての収穫が

BOXdqm
これだけです
死神1のあくま2

さすがに絞りすぎやろwwwwwww
スタミナ全部つぎ込んで、1度も死なずに回してるんですけどーwwwww

あ、かげの騎士も2体落ちました
ただの餌ですけどね

やっぱSランクはそう簡単にばら撒かないようにしてるのかなぁ
これは☆4きつそうだな

まぁ腐らず最後まで頑張ってみますかねぇ


ちなみに今後の予定は
Cランクのライノが結構足引っ張ってるんでこいつをなんとかしようと思います
足引っ張ってるって言ってもかなり優秀ですけどね

とらおとこ持ってるんでスクルト覚えさせてAランクのベンガルまで育てようと思います
ルカニは死神の騎士のかぶと割が優秀なのでそれでOKですね
てことで初金ガチャで引いたライノさんはそろそろ引退です


デュラハーンは高ステバイキルトなのでこのまま現役

リバ様が結構迷いどころなんですよねー
とりあえずレベルマ同士のパワーアップしますけど、リバ様入れるなら死神もう1体入れた方がいい気もするしなぁ
うーん、迷う
やっぱ死神2体が無難かなぁ

まぁあくまの騎士2体転生させるには結構時間かかると思うのでゆっくり考えます


てか今めっちゃ金ガチャ引きたい病です
やばいです
オロチ、クラーゴン欲しいです

でも現状最高難度っぽいデサビア死神回せてるから引く意味もないんですよねー
しかも何気に無課金のほうが楽しめる気がする


まぁそんな感じでスーパーライト楽しいです!!
ちなみに今ベホマズンのフレ欲しいんで誰かフレなってください

今日は以上です
さようなら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
