スポンサーサイト


アイルーコラボ Sランク

こんばんは

アイルーコラボ復活ですね
ホルスのドロップ強化がターン短縮されたことによってスキル最大表示じゃなくなった人が多いと思うので
この機会にスキルマにしたいですよね

僕はもうスルーされまくって若干諦めかけてます
ホルス使わないし、スキルはもっと使わない

まぁそれはどうでもよくて、今回の本題はこれ
アイルーS
はい、Sランク

なんかレアリティちょっと下げただけでS取れたんで
今回は簡単なのかな?

ちなみにキンワル入ってますけどスキル使わずじまいでした
ボスの防御力わかんないけど、ダクレの変換から2列程で貫通できました

ご参考までに


ではさようなら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっひさーw
卒論書いててなかなか来れませんでした;

ホルスに+297降ったけどスキラゲはするつもりないかなw
堕ルシはスキルマにしたいけどねー

今回はSランク簡単だったねb
赤ソニアパに仮面とリリス入れて行きましたわー

今日の22時から予定では木ヘラ来るらしいし、また攻略記事おねがいしますm(_ _)m

もうちょいでディオススキルマにできるぜw


んじゃ!

>なまぷん
卒論おつかれ!!

堕ルシは俺もスキルマにする予定!!
あいつはできるやつや!!

ディオススキルマすげーなwww
俺もやろうかなぁ

木ヘラ攻略簡単にやけど書いたぞw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
