スポンサーサイト


【無課金】デサビア周回

こんにちは

またまたスーパーライトです
糞運営っぷりがかなりひどいですが、そこはドラクエ
やっぱり楽しめます

それはそうと、この前のリバ様に続き神イベ来てますね!!

死神の騎士
これこれ

まさかのSランクダンジョンドロップ
Aランクもドロ
AランクからSランクに転生もできるので、ある程度好きな特技も覚えさせられますね

しかもSランクの死神の騎士はAI12回行動
マヌーサ、眠り無効
トップクラスのアタッカーになりますね

これは手に入れるしかない!!


今回も難易度別に何種類かのダンジョンに出現しますが
1番難しいデサビア岩窟と次に難しいカルマン洞窟ではかなりの難易度の差があるので
ほとんどの人はカルマン周回するのかなぁという感じです

ちょっと調べてみましたが
デサビア岩窟はブレアリバ様以上の難易度
オールAカンストパーティでも全滅
Sメインパーティでも瞬殺
と、なかなか鬼畜な難易度になっております

カルマン安定って言われてますね




でも私は、そんな無課金者の太陽になりたい



テザビア1

テザビア2
ドロップしなかったけどデサビア死神倒したったでー
どやー

しかもこの位置で出現されたらせかいじゅのしずく無しなんでなかなかきつかったです

デサビア3
せかいじゅのはも未使用


完全無課金でデサビア周回可能です

最初はラリホーマ枠でスペクテット入れてたんですけど
さすがにDランクはきつかったです
開幕即死とか結構あったんで安定しませんでした

必須スキルはベホマラー、バイキルト、スクルトですかね
特にベホマラーは重要ですね
レベル50のベホマズンなら3回打てるんでおすすめです
ミラクレアよりおすすめです

立ち回りとしては、最初にスクルト重ねがけ
両脇の雑魚倒す
アタッカー3体にバイキルトして、あくまの騎士にルカナンかけてフルボッコ
んで回復しながら死神の騎士フルボッコ

あくまの騎士にルカナンかからなかったら先に死神倒してもいい感じでした


マホカンタ戦法も流行ってるみたいですけど
キマイラロード必須っぽいのでおすすめしません




ちなみに
デサビア4

デサビア5
数えてないけど15~30週程?で1体ドロップ
ドロ率はリバ様以下ですねー

転生用にあくま1体
パワーアップ用に死神4体狙ってますけどなかなか厳しいかも・・・

スタミナ回復しないと無理かなぁ


以上
メンテ中暇なので記事にしてみました


みなさん良い休日を
さようなら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
