スポンサーサイト


ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト

こんばんわ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
DQMSL
楽しいです!!

ガチャでのクレームでジェム返還
ガチャ仕様変更等で結構騒ぎになってましたね

某ソシャゲはその騒動に乗じた返金騒動で糞運営っぷりが露わになったとかなんとか


そんなDQMSL
今日の昼までイベントやってましたね

イルルカコラボ
Aランクのモンスターがダンジョンドロップ
しかもスタミナ消費半分
とかいう神イベでした

前回載せたSSのパーティはこれ
スーパーライト3
THE 無課金て感じのDメインのパーティ

そんな僕も今回のイベントで
蜃気楼集会
こんな感じでオールAパーティ完成ですwwwwwリバ様素敵wwwwwwwwww
デュラハーンは返還ジェムでガチャ引いたら出ましたww
豆卒業で代わりにバイキルト要員になってもらいました

ちなみにこのパーティで蜃気楼周回しまくってました

無課金者のほとんどはたぶん蜃気楼回してたと思うんですよね
というのも、この1段階上のブレア海岸に出てくるリバイアさまがくそ強いから
結構調べてみても、無課金は無理ゲーみたいなこと書いてありました





でも私は、そんな無課金の星になりたい



ブレア

ブレア2

ブレア3
ブレアのリバ様倒したった
結構ギリギリの戦いっぽいですけど

ブレア5
こんな感じで、しずく余るぐらいには余裕があります

一応バイキルト要員のとこは豆でも行けました
ちなみにバイキルト要員抜いて
フレをローズバトラーでも行けました

ベホマラーがかなり便利ですねぇ
まぁ慣れたら回復呪文無しで
フレもバイキルト持ちにした方が周回速度は上がりました

まぁそんな感じで無課金でもブレア周回できました
ちなみにブレア周回できたら、曜日ダンジョン上級も行けます



てな感じで
ここまで無課金、無課金言ってますが
別に無課金にこだわってるわけでもなくて
今課金するのはもったいないからしてないだけです
別に今後必ずするってわけでもないけど、追加コンテンツ、モンスターの様子見てる感じですね

降臨系の難易度や、追加モンスター次第では課金するかもです
パズドラみたいなガチャフェス来てほしいなぁ


てことで、みなさんスーパーライト始めましょう!!
今ならリセマラが簡単にできるようになったみたいですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
