スポンサーサイト


Sランク

こんばんわ

そろそろ2周年ですね
2周年イベントは豪華になるのでしょうか
たぶんならないな

まぁあまり期待せず気長に待とうかと思います
それまで僕はパズドラはまったりしときます

てことで書くネタ無いんですが
たまどらが入手し辛くなったんで
今話題のSランクに挑戦

S
んー
余裕だなぁ

平均レアリティを下げるとSランク取りやすいみたいですよ!!
ちなみにドロリフ使ったらターン消費しないんで1ターンでコンボしまくったことになるみたいで、平均コンボが30コンボとかになってSランク余裕らしいですよ




そういえば
究極アンケ回答しましたか?
僕はもちろんしました

若干悩みましたがすぐ決めましたよ

サタン、闇メタもいいなぁとか思ったけど
両方とも究極する意味もないし闇メタに至っては絵が気に入ってるんで無し

ゼウスにすごく愛着あるんで入れようかと思ったけど
今のままでも十分使えるので無し

てことはもうあれしかないでしょ
あれですよあれ

そう
アンケ
サクヤたん

究極で絵が変わるのも楽しみだし
リーダースキルは普通に強いけどちょっと物足りない感じなので究極に期待!!

なにより
ハイパーにまでしてるんやから最強の一角になってもらわんと困るんや!!
最近出番少ないんや!!

てことでお願いします

ドラクエしよ
では、さようなら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
