スポンサーサイト


ドラゴンゾンビノーコンメモ

引き続きこんばんわ
ドラゴンゾンビ降臨て
今日の0時からだったんですねwwwwww
さっきの記事書き終わってパズドラ見たらダンジョン増えててびっくりwwwww

早速行ったよー
ゾンビ1
急遽さっき引いためろドラ進化させて覚醒させました

それぞれ
ADKは変換
海賊は防御
機械はステ
めろどらは覚醒要員です

ゾンビ2
1Fはてきとうにコンボして
ゾンビ3
1体残してスキル溜め
落ちコン事故無い限り余裕
僕は事故りました



ゾンビ4
2Fは高防御
全体攻撃したあと、副属性使って1体だけ残す
スキル溜めて抜けます
1Fでスキル溜まってたら全体攻撃で倒してスルー



ゾンビ6
変換使って2列作って抜けます
15000ダメ?程食らったような気がするので、自信がなかったら海賊のスキル使って耐える


ゾンビ7
2列でワンパンでした



ゾンビ8
腐乱臭やばそう


ゾンビ9
ソニアの陣2回使ってお終い
カノープスのスキルも使ったらワンパンできるかも?


ゾンビ10
余裕でした

1周3~4分ですね
だから何?って感じですけど


今回LFソニアで行ってますけど、HP30000程確保できればたぶん死ぬことないんで
LFソニア、CDKとかのが安定しそうです

僕はLFソニア、プランで行こうとしたらフレにいませんでした残念

てかこれゼローグで押し切れそうな気がするなぁ
まぁ参考程度に見てくださいな

じゃあおやすみなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほーw

GFで赤ソニア二体目引いたったったでwwww二体目も月曜日には297にしますわ(^q^)
他には緑ソニアとパンドラ引けたからパンドラパつくってみるかなー


ドラゴンゾンビ余裕だったねw
L CDK F 緑ソニアでHP3万以上と回復力あれば楽だったよーb

また産廃の降臨かと思ってたけどドラゴンゾンビは緑ソニアパには入るかな?まぁスキラゲしないと思うけどw

んじゃまたねー

No title

>なまぷん
なんぼ使こたんやwwwwww
青ソニアが全然僕のとこ来てくれなくてお金無くなりそう
まぁ闇メタにでもプラス振っときますかね

余裕すぎたなwwww
たぶん普通にゼローグにバハムート入れて周回できるやろ
まぁ、ドロップ強化は当初に比べたらだいぶ使えるスキルにはなったけど
なんかなぁ…www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
