スポンサーサイト


曜日ダンジョンリニューアル

こんにちわ

ついに
400.jpg
ランクが400になりました
最近は毎日やってるわけでもないので、物凄く長かったなぁ・・・

おめ
弟子からもお祝いの言葉をいただきました
ありがとうありがとう



それはそうと、曜日ダンジョンリニューアルとかなんとか
木曜ダンジョン行ってみたけど正直違いわからんwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたけど

フルーツが使ってくる操作時間減少が3秒減少から2秒になってるみたいね
1秒延びたら楽になると言えばなるけど
ぶっちゃけ、ノーコン行けてなかった人が行けるようになるってレベルではないわな

ノーコン行けてた人は楽になったなぁって感じる程度
無駄リニューアルですね

まぁ行ける頻度が多くなったのはいいことですね

てことで
赤ソニア
緑ソニア
ドラゴンゾンビも来ることなので
ソニアたんスキルマにしときました

緑落ちなさすぎわろたーでした

案外配布された石だけでもスキルマできるもんなんですねwwww

でもドラゴンゾンビのステ見たけど・・・
行く意味無さげな感じでしたね
僕は当日用事あるんで行かないかもですねー




そうだそうだ忘れてた
ベビー
なんやねんこいつ
おむつたまどら


解放されることがあるとな

レモドラ1
たまたまこんな奴がいたので

レモドラ3
少し試してみましょう




レモドラ4
微妙・・・
50%ぐらいなんかな?
超地獄で落ちるのに50%はあかんやろー
せめてやるなら、友情ガチャのたまどらをベビーに変えて出すとかさ
もっと、あるやん?
ガンホーさん頼みますよー


そうそう
今日ゴッフェスでしたね
青か赤ソニア狙って5000円分回しました

ごっふぇす
くそやろーが
青おでん3体目出てますます青ソニアが欲しくなりましたとさ
とほほ





そういえば
最近話題のこれ始めました

スーパーライト
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
もうちょい名前のセンスなんとかならんかったんかな

この前の日曜に始めたんだったかな
スーパーライト2

スーパーライト3

とりあえず現状実装されているダンジョンは最後までクリアしました
最後らへん鬼畜すぎて危うく課金しそうになりました

この先どうなるかわからんけどもそこそこおもしろいです
転生(パズドラでいう進化)とか近々大量追加されるみたいなので楽しみです
このまま運営が迷走せず、順当にいけば流行るはずなので
興味がれば早めに初めてはどうでしょうか?

始めた人
Sランク引いたら僕とフレンドになってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわーっす
先にドラゴンゾンビの記事のほうにコメント書きましたw

ランク400おめでとう!!組めるPT数増えるのいいよねーb
こっちは今340ぐらいだからまずスタミナ200が目標かなw


曜日ダンジョンにトライとツインが追加されたのは嬉しいけどたまベビになったのがなぁ;覚醒する確率は50%ぐらいみたいだねー
来週ソニアのスキラゲついでに貯めまくるかなb


んじゃまったねー

No title

>なまぷん
スタミナ200超えたらランク上げする気が全く無くなるから気をつけてね

初心者に優しくなったわけでも無く、唯一の副産物であるたまどら無くすとか正気の沙汰ではない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
