スポンサーサイト


# 始動!!

こんにちわ!!

前々からブログ作ろうかと思ってたけど
本当に作るとは思ってませんでしたw
こういうの作るの苦手だけど
僕一生懸命がんばります!!

基本的にメイポにこと書いていくけど
リアルのことも書くかもね

そんな感じです
よろしく!!

素敵なブログタイトル募集中ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉお~
ふりーさんのブログに1番でコメしますぉ!(〃⌒∇⌒)ゞ

これから3月まで中々INできないですけど、
INしたときはよろしく御願いします(´・ω・`)

No title

ふりーさん2番はもらった!

No title

じゃあ3番でいいあ・・

No title

俺が4番目かw

No title

しょうがなく しょうがなく検索したんだからな!

No title

五番目!
もらったぁあああああああああ

リンクしようね☆彡
後々、10kp待ってるよ~(笑)

No title

ッチ 5番目か・・・
 ( ゚∀゚)o彡゜ナッツ!ナッツ( ゚∀゚)o彡゜ツンデレナッツ!!

No title

2週くらい前から言ってたねー。これから頑張れおーb

No title

>葵c
次INしたらホンネク取りに行こうb


>鰹s
何番でも持ってけ!!


>ねのび
じゃあってなんだねじゃあって


>しょーk
何番でもええがな


>ナッツk
さすがのツンデレwwwwwwww
てか検索で出た?


>ネオk
もうね、みんな何番でも持って行ってください
ブロ友ってなんぞ


>まりっさ
うん、6番だね


>駅長
飽きるまでがんばるるる!!!

ブログ始動おめwww

フリたんブログ開始おめでとう^p^
ブログ仲間として寄s・・・,,一緒に,,がんばって行こうね!!
た・・・たまには私のも見てよね!!ふんっ


・・・正直すまんかった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
