

ヘラ・ウルズ降臨 地獄級攻略

やあ

昨日に引き続きヘラ・ウルズです
地獄級の攻略っぽいこと書いときます
ウルズ1
このパーティで地獄級安定しました


1F 究極オーガ2体
ウルズ2
1体だけ倒してスキル溜めましょう

ウルズ3
HP50%以下にしちゃうとスキル攻撃してきて回復するの大変なんで気をつけましょう!

ウルズ4
1ターン目の攻撃は10ターンバインドです
これを利用してバインドされた属性のドロップ消してスキル溜めましょう

ウルズ5
バインド解けて威嚇溜まったら倒して進みましょう
2Fで先制攻撃あるんでHPも同時に回復しておいてください


2F フォーミュラー
ウルズ6
ウルズ7
先制攻撃はこのぐらいのダメージ

ウルズ8
威嚇使っちゃいましょう

ウルズ9
あとはターン消化して倒すだけ!!


3F 究極イフリート
ウルズ10
高防御力、低HPです
防御力60万?やったかな?

回復からめつつHP削って行きましょう

ウルズ11
倒す直前ぐらいにスサノオのスキル使うと次がちょっとだけ楽です
回復間に合わなくなったら使う感じでも大丈夫です


4F ミネルヴァ
ウルズ14
先制攻撃有
SSはスサノオのスキルで半減

理想の倒し方は
50%直前まで削って、次のターンで一気に倒す

ですが結構難しいんで
スサノオのスキル残ってる間に50%以下まで削ってダークバインド解けるまで耐えましょう

ウルズ15


ウルズ16


5F 覚醒ヘラ・ウルズ
ウルズ17
あとはもうスキル全部使って倒すだけ!!

ウルズ18
おつかれさまでした


このダンジョンは地獄級はかなり簡単だと思います
超地獄は結構難しいんで、地獄級で地道にスキル上げるのが良さそうですね

ちなみにフォーミュラーがドロするらしんで30周近くしましたがドロップせず・・・・
次回またがんばります!!!

これからちょっとウルズ使ったパーティでも考えてみようと思います
ではでは


ヘラ・ウルズ降臨

やあやあ
ヘラ・ウルズ降臨来ましたね!!
さっそく行ってきましたよ!!

ウルズパーティ
これで1コン

ウルズ進化素材
進化素材

ウルズ
経験値足りなかったああああああああああああ

ステ高くていいね!!


とりあえず前情報とほぼ同じ感じでした
1F 究極オーガ2体
2F フォーミュラー
3F 究極イフリート
4F 闇ミネルヴァ
5F ヘラ・ウルズ

全員HP50%以下になると
もわもわーってなって属性が変わります

なかなか楽しかったです

詳しくダンジョン調べたらまた書きますー!!

ドラりん降臨

やあやあ
みなさん昨日のドラりん降臨行きましたか?

僕はというと
どら1
このパーティで突撃しました

どら2
どら3
どら4
どら5
こんな感じで無事にクリアできました!!

超級初見はノーコン
地獄級は2コンでした

色んなとこ見てると鬼畜ダンジョンとか言われてますが
僕的にはそこまで難しいとこではなかった気がします

たぶん低コストモンスター揃ってなかった人が嘆いてたと思うんですが
僕はアスカとエキドナ意外はドラりん降臨来るって情報聞いてから育て始めたんで案外なんとかなりますよwww

ちなみに3回目ぐらいからは地獄級もノーコンできました!!
てことでちょこっと攻略っぽいこと書いときます



1F
どら6
ここは1体残してスキル溜めしたいですね
僕はゴブリンの攻撃態勢溜まったら先に進んでました
SSの時はワンパンしてしまいましたwwwwww


2F
どら7
第1の難所です!!
キングワルりんのカオスレイが13000超やったかな?
危険なんでまずこいつから倒しましょう

キングワルりんは
あほみたいに大きく口をあける→かおすえいっ!→かおすえいっ!→カオスレイ
なんで3ターンは猶予があるんでがんばって倒しましょう
すぐ変換も使っちゃっていいです

どら8
残り1体になると攻撃力上がるんでがんばって回復しましょう
キングヒカりんは残りHPが50%程度になるとバインド使ってくるんで要注意です!!
50%ギリギリまで削って変換で一気に倒すのが1番いいですね

どら10
これは最悪のパターンですねwwwwwwww

バインドは1回だけなんでさくっと倒しましょう

3F
どら12
ここは休憩できますね
1体残してスキル溜めてから進みましょう

どら13



4F
どら14
第2の難所
とりあえず威嚇、変換使ってもりりん倒しました
んでほのりん倒して、あわりんの順番です

特に特別な攻略はなく、がんばってコンボしましたwwwwwww
あわりんは攻撃しない限りなにもしてこないらしい・・・

最後の1体倒す時はスキル溜めてから倒しましょう
たぶん倒してるうちに自然に結構溜まってると思います


5F
どら20

あとはスキル使って全力で倒しましょう
エンハンス使ったらワンパンでした
どら22
おつかれさまでした


昨日は仕事の後出かけてて帰ったら23:00過ぎてたので全然回せませんでしたがなかなか楽しかったです
どら24
とりあえず10体は集めたんで進化させてぼちぼちスキラゲしようかと思います


月末にはヘラ・ウルズですね
なんかおもしろいダンジョンになってらしいんで楽しみですが
それよりも中国四神が楽しみです!!

ドラりんはよ

へいへい
またもやイベントきてますね

なんかやたら長い名前でしたがそんなことどうでもいいです
目玉はこれ
ドラリン降臨
ドラりんきたあああああああああああああああああ
これ絶対ドラゴンエンハンスやろwwwwwww

なによりも1番楽しみなのは
このダンジョンコスト10以下縛り
やっときましたか

てことで色々パーティ考えてみたんですが
パーティ考えるの楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwww
最近は型にはまったパーティばっかりだったのでなかなか新鮮です

そんな僕のパーティ候補はこちら
コスト10以下1
コスト10以下2
ドラりんは闇か木属性と予想します
ドラパの代表的なモンスターはエンドラ、バハムート、ゼローグなので
そのへんに属性合わせてきそう・・・・

とか思ってたら
こんなん見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラリン
どら
これもう完全に木属性だろwwwwwwwwwwwwwww
てことでアスカリーダーの攻撃火パ決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基本上のSSのパーティで、状況によって防御態勢入れようかなぁとか思ってます

バインドとかが厳しかったら別のパーティ考えますw

てことでフレンドの方々
ドラりん降臨時はアスカリーダーでお願いします!!!!!
もしくは太陽龍プテラドスで!!!!

楽しみでござる



そういえばみなさん待望のCDコラボ復活しますね
僕は虹クリ必要ないんでそこまで用はないんですが
追加モンスター?とかコラボガチャはちょっと楽しみ

そして50体程突っ込んでも上がり切らなかったこいつ
バハム
ちゃんとスキルマにします


最近やることなかったパズドラ
これを機に盛り上げてください!!

友情
友情2
友情3
うますぎワロりん


そういえば最近某ゲームのリセマラしてます
楽しいです
流行りそうなんで早めにリセマラ始めてます


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
