

おひさしぶり!

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




やっふぅノシ

最近更新率ガタ落ちです

なんか色々急がしいんだよね
うんうん


あれですよ
あれあれ

にっし剣心カンスト

はい
にっしくんのハヤトのカンスト!


みんなお疲れ!
ぴこおつかれ!
なまもおつかれ!

俺おつかれええええ!!!

てことで水鯖2位ですね
仕事しながらのわりにはなかなかの結果じゃないでしょうか?

cwは10時間づつぐらいで交代したかな?
なまもは深夜から朝までおつかれ!

まぁ、僕のロミジュリうまかったでしょwwwwwwwwww
秒単位でレベル上がっててくっそわろたw

でもさすがにきりりん速かったね!
きりりん全鯖1位
おめでと!
全鯖1位は水木初なのかな?

まぁあれですよ
これだけは言わしてください・・・


吸うどころか連合員吸わせながらファントム水木鯖6位入った僕を誉めてえええええwwwwwwwwwwwww

はい
にっしくんおめでとう!!


ほんで次はね

ききちゃんかんすと

ききちゃんもハヤトくんカンストおめでとおおおおお!

てことでね
連合HENTAIxSTYLE
で、水木鯖2位、3位ですね

よくがんばりましたパチパチ

ききちゃん仕事ばっかやったのによく3位入りました!!!
えらい!

nissi.jpg
ききはやと

2人ともおめでと!




ぴーびー
PBも行ったよ!!



まぁそんな感じです!!

ここ最近はシグナスとかcwばっかで僕ちんお疲れなうです
てことでまったりしたいなぁ~って感じですです

誰か一緒にまったりしましょう!

そいえば最近
なんか友達が増えた気がして嬉しいです


だるせーにょの人達との録も増えたんで嬉しいです
水木鯖盛り上がるといいですね!!



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
